忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2015年もお世話になりました」 ≫ [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年々、1年が過ぎるのが速くなりますなあ。
ようやく夏になったと思ってたら、あらら、今年もあと1日でおしまい。

2015年、一番のビッグなトピックは、「東京ヤクルトスワローズ、リーグ優勝!」ですね。
最後の最後までハラハラさせられて、心臓にもお財布にも優しくなかった(笑)。でも、楽しかったなあ。

同じくらい素晴らしかったのが、ワタシの激愛するおじさまバンド・ムーンライダーズのヴァイオリニスト、くじらさんこと武川雅寛さんの大病からの大復活。大動脈解離でひと月意識不明だった人が、トランペットを吹くまでに回復してくれた。本当に、ほんっとーーーうに、うれしい出来事でした。

さて、自分の身に起こったことといえば、うーん「老化」くらい?だらだらしていたら、終わっちゃった、ってなもんでした。いいのか?
つーさんは、多少の不調はありつつも、基本的には元気で過ごせました。それが何より良かったことでしょうか。

昨日のブログにも書きましたが、12月30日は、つーさん記念日。
ということで、プレゼントを買ってみました。

さあ、つーさん!エアコンの暖風が当たる場所に、つーさんベッドを置いてみたよ!
この上でくるるん♪と丸くなって可愛くしたらどうかな?どうかな?

 



































……

うん。こうなることは、わかってた。

皆様、2015年もありがとうございました。良いお年を!

←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
こんばんは

今年は燕チームを長く見る事の出来るシーズンでした。
来年はV 2と背番号1山田くんの更なる飛躍をきたいしたいと思います。

良いお年を~♪
【チロ】 2015/12/30(Wed)21:32 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます。
今年もいい試合がたくさん見られることを期待します。
バーネット、ロマンを欠く投手陣がどうなるかが連覇のカギですね。
あー、早く野球はじまれー!!
【kawoossan】 2016/01/04 21:14
来年こそは日本一!
来年こそはゼ~ッタイ日本一!そして小田哲人は5冠王! ん?「打点」、「打率」、「ホームラン」、「盗塁」のほかにあとは何? 皆様のご想像にお任せいたします(笑)。管理人様、来年も時々書き込みさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
つー様、記念日おめでとうございます。私のうちの猫、パンダのみみ、三毛のちいからもお祝い申し上げます。これからも元気でいて下さいね!
では。
【太陽を追うツバメ】 2015/12/30(Wed)23:09 編集
Re:来年こそは日本一!
あけましておめでとうございます。
パンダみみちゃんと三毛ちいちゃんと、いいお正月をお過ごしでしたか?
元日に、(なぜか)畠山がフジテレビの歌合戦で白鵬と対決していました。
歌、ものすごくうまい!90年代ならCD出してるレベル。古田とか出してましたよね(笑)。
【kawoossan】 2016/01/04 21:12
無題
ヤクルト優勝でいい1年でしたね。
来年の交流戦、マリンフィールドで週末にありますよ。ぜひきてくださいね。マリンビジョンも大きくなります。楽しみだなあ。

つーさんとよいお年をお迎えください。
【びーママ】 2015/12/31(Thu)01:42 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます。
今年もつーさんともどもよろしくお願いします。
去年の神宮での交流戦の地鳴りのようなすごいあの応援。
千葉マリンで体験したら、迫力で泣いちゃうかもしれません(笑)。
【kawoossan】 2016/01/04 21:09
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog