忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「晩酌お相伴せんでええ」 ≫ [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本、下戸のワタクシ。
しかし、1年に1回あるかないかですが、お家で飲みたくなることがあります。

ソレが本日。









アルコール度4.5%・350ml「麒麟淡麗グリーンラベル」1本で
完全に出来上がっちゃってマース~~♪

おほほほほ~~ うけけけけ~~

(笑い上戸か?)


こんなとき、決まって現われるのは…

出たな、白猫め!


サラミを狙う
[白猫][晩酌][サラミ]
サラミを狙う
by kawoossan







この後、つーさんの
「ふかぁふかぁ・もふもふぅのお腹に顔を埋めて、ぐりぐり」
したら、叱られました。

よ、良いではないか。

良いではないかぁ。ぐへへぇ~

完全にセク腹オヤジです。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、テーブルにいっぱいあるよ~
そっちを狙いなよ、っと思ったら、やっぱりそっちに行った~
慌てて阻止するカオッさんに笑えました。
【maam】 URL 2007/09/19(Wed)21:35 編集
maamさん
>つーさん、テーブルにいっぱいあるよ~
>そっちを狙いなよ、っと思ったら、やっぱりそっちに行った~
>慌てて阻止するカオッさんに笑えました。

自分ばっかりおいしいもの食べるのはずるいので、
あの後、レトルトパウチのフリスキーまぐろを献上いたしました。
【kawoossan】 2007/09/20 13:10
今日こそ負けんなよぉ〜
ツバメよ… 前半調子よく点取ってたじゃん。
コレはあからさまに「引導渡し」のゲームですね。

まだスポーツニュース見てないから何ともだけど
「涙の引退会見」ってトピックスにあったから…
やっぱりフロントサイドは『続投』のアタマだったんだね。
…なんというか、野球には勝つという要素が最も
大事なのだということが全く念頭にないね。
古田だってつらかろうに。

あ、kawoossanさんも何かあったのかな?
飲めない酒を飲むって心境、余程のことかと。
【無一文字 隼人】 URL 2007/09/19(Wed)23:38 編集
負けましたっ←ソフトバンクの「お父さん」犬の口調で
>コレはあからさまに「引導渡し」のゲームですね。

先制→先発中盤でgdgd→中継ぎが失点→追加点取れず→敗戦

今年の負け試合の典型を、よりによって退団表明の日に
見せ付けてくれましたね…最下位な訳ですわ。

>やっぱりフロントサイドは『続投』のアタマだったんだね。
>…なんというか、野球には勝つという要素が最も
>大事なのだということが全く念頭にないね。

フロントは、客寄せパンダとしてしか古田を見ていなかったことが
よーくわかる会見でした。
無駄金払ってチームを強くしなくても、宣伝効果があればそれでOK。
選手は堪らんなあ。

>古田だってつらかろうに。

古田の目指した「打ち勝つ野球」には首をかしげた私ですが、
無能なフロントや、いまいち覇気の足りない選手の間で苦労したでしょう。
彼が若松に続くミスタースワローズだということは、私も認めるところ
ですので、今回のことで古田を失うフロントは馬鹿だなあと思います。

>あ、kawoossanさんも何かあったのかな?
>飲めない酒を飲むって心境、余程のことかと。

いやいや、ご心配なく。
仕事でちょっと遠出したのと、蒸し暑かったので、珍しくも
ビールが飲みたくなったのです。
1本飲んで、ご機嫌になってそのまま朝まで寝ちゃいました♪
【kawoossan】 2007/09/20 13:20
無題
まあ!珍しい。

私も今までの人生で一度だけ
ビールが美味しい(たった一口でしたが)という
経験がありました(笑)

ポテチがおいしそ~!!
【まどやん】 2007/09/20(Thu)20:54 編集
まどやんさま
>まあ!珍しい。

1年に1度、あるかなきかの晩酌です。

>私も今までの人生で一度だけ
>ビールが美味しい(たった一口でしたが)という
>経験がありました(笑)

暑い時とか、疲れた時、一口目だけは「…うまいっ」と感じますね~

>ポテチがおいしそ~!!

実はカード目当てで買ったプロ野球チップスなのは、ナイショ♪
【kawoossan】 2007/09/21 09:58
無題
つーさん、サラミを食べられて良かったね~。
つーさんを見てると猫は自由で気ままでいいな~と思います。
【ゆうき】 2007/09/20(Thu)21:26 編集
ゆうきさん
>つーさん、サラミを食べられて良かったね~。

しょっぱい、スパイシーなものを食べさせてはイカンのです。
しかし、そういうものだからこそ、喜ぶのです。
まったくもって、困ったものです。

>つーさんを見てると猫は自由で気ままでいいな~と思います。

自由気ままな生き方、私もうらやましいです。
つーさんなりに、気を遣っている(?)のでしょうが…
【kawoossan】 2007/09/21 10:00
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog