忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「小さな大エースプロ入り初完封!」 ≫ [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃやったああああああああああああああああああああああ!
イシカータン、おめでとうぅううう!

本日、我が燕チームの石川雅規投手が、兎さんチーム相手に
初の完封(無四球)勝利!9回102球とは立派です。さらに、2安打1打点のおまけつき。

公称169センチ(多分実寸は166センチ強)、そして27歳の今も、中学生に間違われるというベビーフェイス。
しかしその実態は、5年連続2桁勝利の記録を持つ一億円プレーヤー、というギャップがたまりません。

そんな彼ですが、今年はシーズン初めから不調も不調でした。
とにかく勝てない。今日まで2勝しかできなかったのですから。

今日は彼の生命線であるコントロールが良かったみたいです。
加えて、好投しても5、6回でグダグダになって交代、といういつものパターンではなく、完投勝利。

おお、イシカータン、大きくなったねえ…

ワタクシの燕チームユニは、イシカータンのです。
つーさんに着せてみました。
白状すると、神宮で観戦中、あまりにも寒かったので防寒対策に購入しました。







もっと白状すると、「なにぃ、最愛の土橋様(当時5)のユニがない
右のエース川島(17)のもないのね…
じゃあ(仕方ないな)石川で…」という成り行きでしたが。(ごめんね)











残り試合も少なくなってしまい、チームはBクラス以下確定です、が。
いいか、燕チームよ。
至上命題はただひとつ。

上位いじめ。( ̄ー ̄)ニヤリ。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
石川投手?う~んセ・リーグは殆ど分らない。。。
プロフィール見たら、一つ下で秋田出身か~。
防御率はあんまりよくないけど、
5年連続2桁勝利は立派だね!
【maam】 URL 2007/09/13(Thu)23:34 編集
maamさん
>石川投手?う~んセ・リーグは殆ど分らない。。。
>プロフィール見たら、一つ下で秋田出身か~。

そうでーす!お見知りおきください。あだ名はカツオ(サザエさんの)です。

>防御率はあんまりよくないけど、
>5年連続2桁勝利は立派だね!

ありやたーっす。防御率はよくないですね。
やはり軟投型ですし、崩れ出すと大抵建て直しがききません。
しかし彼が投げるときは、なぜか打線の援護がある。不思議。

ハムはいいピッチャーが多くてうらやましいです。
守備もいいしなー。大砲もいるしなー。今年も優勝してください!
【kawoossan】 2007/09/14 22:08
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog