忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「末広がり(喜)!!」 ≫ [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~街はいよいよ年末ムードです。
何でそう感じたか、というと、今朝可燃ごみを出しに行った収集所で、
「年末年始のごみ収集スケジュール」が貼り出されていたのを
見たからなんですけどね…ははは。

ということで。
今年1年間で貯めた「小銭貯金」を、郵便局に入金してきました。
お財布が嵩張るなー(注:小銭で)と思ったら、適当に引っ張り出して
貯金箱へIN。
落穂拾いのようではありますが、そこそこの金額になるんですよ~~















ええ、米粒大ですが、何か?
くっそ~、しばらく、かつをぶしトッピングはナシじゃ!


大量の小銭は、何度かに分けてATMに入金するのですが、
最後に入金した金額が、偶然にも↓













888!八八八の末広がり3連発!
いやー、嬉しい偶然で何だかシアワセになっちゃいました

小さい?単純?
こんなことでも喜べるなんて、オメデタクてシアワセな私。

しかし…もしもこれが666だったら…(いやぁ~~!)


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆

PR
おおお~!
年末ジャンボ買いましたか?
これは、当るかも?!
【こたぼんの母】 URL 2006/12/16(Sat)18:03 編集
888!
つーさんのが、お素敵です。
888の末広がりで、実はつーさん福を招いてくれるのでは

【yuki_nya】 URL 2006/12/16(Sat)20:52 編集
無題
買い物などの会計が、777とかぞろ目だとちょっと嬉しくなりますね~
666はオーメン。
【maam23】 URL 2006/12/16(Sat)21:44 編集
無題
おお!いいねえ~。
来年いい事あるかもよ!
だって○○だしね
【まどやん】 2006/12/16(Sat)23:48 編集
こたぼんの母さん2
なるほど!それは名案!!
【kawoossan】 URL 2006/12/17(Sun)17:23 編集
yuki_nyaさん
つーさんの「憐れみ+軽視」の上から目線、くせになりそうです♪(マゾヒスティ~~~ック!)
というのは冗談ですが(冗談か?)、猫は表情豊かで面白いですよね。
つーさん、しっかりシアワセを招いてねっ!
【kawoossan】 URL 2006/12/17(Sun)17:29 編集
maam23さん2
ぞろ目、うれしいですねえただの数字の連なりなんですけどね。
つーさん、時々(いや、しばしば)「オニアクマ月子」になりますが、頭に悪魔の数字「666」は見つかっていません。ちょっと安心。
【kawoossan】 URL 2006/12/17(Sun)17:32 編集
まどやんさま
そうなのよ~!来年は12年に一度やってくる、年○なのよぉ~~。
来年は、スゴイよ!…多分
【kawoossan】 URL 2006/12/17(Sun)17:36 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog