忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「I can't live without フカフカ」 ≫ [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定では、終わっていなければいけない筈の仕事が終わりません。
ただ1匹のゴキブリ、もとい、1人のグレートなバカのおかげさまで。

仕事ができない人間に限って、自分は仕事ができると思い込んでいるのは何故なのでしょうか?
しかも、ひじょ~~~に偉そう。
くどいほどこちらがメール、ファクス、電話で締切を伝えているのに、全く守りもせずに、あたかもこちらに責任があるかのような物言いをする。

こんのクソボケがああああああああああああああ

はっ!いかんいかん。スミマセン、お目汚しでした。

こんな時は。

つ~~さああああああああああああああん甘えるぅ~~!
ぅにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



わ~~~いふかぁふかぁ~~~~


きゅっと手手でつかまってます









あ~~~、シアワセぇ~~~~~~

つーさん、ワタシと一緒にいてくれて本当にありがとうね。


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
おお~、つーさん!そのぎゅってやるのにゃもと一緒だ~。
でも、爪立てないですか?
たまに爪が尖ってて、ちくっとくる。

残念だけど、タローの写真は無いかも~小3の頃の話しだし、一年後には、もういなくなってた。
昔は、去勢とかもしないで、放し飼いだったから。
【maam23】 URL 2006/12/26(Tue)23:43 編集
ふぁいとお・・・
・・・ふぁいとお
忍耐力を養ってくれているんだと
思いつつ・・・心の中で
アッカンベーを
【まどやん】 2006/12/26(Tue)23:48 編集
ガンバです!
疲れてるときとかの、にゃんこのちょっとしたしぐさって、すごい癒されますよねぇ。手ちょぴっとでも、とってもうれしかったりして。にゃんこといっしょに、乗り切ろう年末!です
【yuki_nya】 URL 2006/12/27(Wed)01:03 編集
お疲れ様です。
ああ~この癒される感じ、すごくよく伝わってきました。
お手手ギュ♪がめちゃ可愛い~(>▽<)
ひゃ~ゴキブリというので、ゴキブリが潜んでいて、退治できずにそのせいで仕事が遅れているんだな~と勘違いをしてしまいました(笑)
そんなやつは、ゴキブリにたかられてしまえ~なんて、
・・・・・・失礼致しました。
【あるこ】 URL 2006/12/27(Wed)17:59 編集
癒し効果♪
分かります~♪
ふわっとした手触りに触れるだけで
嫌な出来事が吹っ飛んでしまいますよね
お疲れ様です
【こたぼんの母】 URL 2006/12/27(Wed)18:31 編集
maam23さん
つーさん、爪を切っているのでそんなには痛くないです。でも、尖ってる爪にちくっとされるのも…いいなあ(へ、変態か?どMか!)
タローくん、修行に出てしまったんですね。どこかで猫道を究め、逞しく生きていたことでしょう。
【kawoossan】 URL 2006/12/29(Fri)12:06 編集
まどやんさま
ワタシ、すーぐ感情が表に出ちゃうので、電話でケンカしちゃったよ、あはは~(笑ってる場合じゃない)。
しかし、世間には、自らの常識でははかりかねる阿呆がいるものです。もっと見識を広く持つ必要がありますねー…はあ。
【kawoossan】 URL 2006/12/29(Fri)12:08 編集
yuki_nyaさん
つーさんには助けてもらいました。
ストレスの緩和に、フカフカと緑の目目とタルタルお腹はとっても、とっても有効でした。
【kawoossan】 URL 2006/12/29(Fri)12:10 編集
あるこさん
>そんなやつは、ゴキブリにたかられてしまえ~なんて、

本当に、ほんっと~~に、たかられてしまええええええ!です
最後に電話で「お疲れ様でしたっ!」とか言いやがったらしいですが(会社の他の人が電話をしていたのでワタシは聞いていない)、「誰のせいでこんなにたくさんの人が疲れ果ててると思ってるんだぁ、このボケェ!」と心の中でさけんでみました
【kawoossan】 URL 2006/12/29(Fri)12:13 編集
こたぼんの母さん
もう、つーさんがいなかったら、ボロボロのずたずただったと思います。ありがとう、つーさん。見ているだけで気持ちが落ち着き、フカフカにさわればうきうきし、甘えられたり怒られたりうるさがられても、愛情大爆発!!あー、シアワセ
つーさんは迷惑でしょうが…ごめん。
【kawoossan】 URL 2006/12/29(Fri)12:15 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog