忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「大寒町に雪降る頃は」 ≫ [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大寒町に雪降る頃は
もうじきだね 呼んでみようよ

輝け星よ 月よりも
あの娘の幸せ 照らし出せ


ムーンライダーズ「大寒町」を口ずさみながら、昨夜の雪を眺めておりました。

可愛いあの娘と 踊った場所は
今じゃ場末の ビリヤード


可愛い6人のおじさまたちと 歌った場所は…(指折り数える)

渋公、日清パワステ、新宿リキッドルーム、FACE、渋谷・名古屋クラブクアトロ、ボトムライン、SHIBUYA-AX、赤坂ブリッツ、BYG、O-west、新宿ロフト、ZEPP TOKYO、なんばHATCH、梅田バナナホール、小岩井農場、メルパルクホール、恵比寿ガーデンホール、PLEASURE PLEASURE、JCBホール、フジテレビ、NHK、渋谷・新宿HMV、渋谷・新宿タワレコ、

えーっとまだまだあるな、でも忘れたな…

そして、2011年12月31日、高円寺HIGH。



……(涙)


♪輝け月よ~、星よりも~!
ムーンライダーズの6人の幸せと健康を照らしだせええ~


ムーンライダーズをご存じない、白猫や燕チームがお好きでアクセスしてくる皆様、いつまでも訳わかんないことでぐだぐだと記事を上げてすみません。

心の整理が未だつかない(多分、一生つかない)ので、ついつい心の叫びを書き起こしております。
私の心模様によると、この状態はまだまだ続く模様です。

PR
無題
私もオフコースにチューリップと解散を見て来ました・・・
オフコースは絶対に再結成しないだろうしチューリップは何回も再結成してるし(笑)
バンドも色々ねー。
【たろさん】 URL 2012/01/24(Tue)19:09 編集
たろさんさん
ホントにバンドも色々ですね。
オフコースがもし再結成したら、えらいことになりそうです。
でも、アーティストの思いからしたら難しいんでしょうね。
そういえば、プリプリが再結成だそうで。
(ちなみに、「プリンセスプリンセス」の名付け親は、
ムーンライダーズの岡田さんです)
【kawoossan】 2012/01/25 12:26
無題
本とかに慶一さんが、岡田さんがプロデュースしなくなってから売れた、それまでの功績もあるとかって書いてあったよねー。
【たろさん】 URL 2012/01/25(Wed)23:17 編集
たろさんさん
ホントはプロデュースしてるときに売れてほしかった!
育てて羽ばたかせた功績を認めて欲しいです~
【kawoossan】 2012/01/26 12:33
無題
初めまして。
ムーンライダーズ検索から来ました~。
ムーンライダーズへの想いは募るばかり。
私も未だにぽっかりと穴が空いたよう・・
つーさんの画像に心がほんわかしました。
むっちゃプリティです。
【わお】 2012/01/30(Mon)01:43 編集
わおさん いらっしゃいませ
わおさんの心中、お察しします。わかりすぎるほどわかります。
ガカンとリョウメイライブで良明さんが、
「まだムーンライダーズです!」と力強く言ってくれたのが
うれしかったです…。
きっといつか、なんらかの形で、何かをやってくれることを
辛抱強く待ち続けるしかないのでしょうね、頑張りましょう!
【kawoossan】 2012/01/30 12:27
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog