忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「暗黒面に堕ちているのか、白猫2 ~完結編~」 ≫ [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒面にとらわれている白猫、日本の、いや地球の平和は脅かされるのか?!


なんて懸念はすっかり忘れて、へらへら日常を過ごすkawoossan。
とある日のとある時間。


あれ~?つぅ~さぁ~ん、なーにしてんの?




つーさん「…kawoossan」




ひぃいいい~~~!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

(白猫が何かPC裏に仕組んでいるのね!

地球を征服する道具?怪電波でも発射されてるのか?

秘密を知ってしまったら…。

わっワタシ、白猫に消される? 

いや、頭の後ろに何かインプラントされて、白猫の世界征服の手先にされる!!

ど、ど、どうしよう!地球のみなさん、ごめんなさいいい!!!)




後刻、白猫が寝てる隙に、PCの後ろをおそるおそる覗いてみたら…

















カリカリ吐いてました。







お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
PCが壊されないように鉄壁のガードでw

リフもよくテレビの裏でがさごそしてますよ
何かにとりつかれたかのごとくw
【りったんパパ】 2012/02/01(Wed)14:57 編集
りったんパパさん
わかります!テレビの裏側で何やらやりますよね!
リフちゃんも、テレビの裏側に何かを取りつけて、
地球征服をたくらんでいるな?!
いやむしろ征服してくれ、今すぐに!!
【kawoossan】 2012/02/03 12:34
無題
つーさんのカメラ目線にはキュンとします~。

にゃんこは狭い場所スキだよね。

それから今日のライダーズはアマチュアアカデミーでした。
いつかまた何らかの形でムーンライダーズの音楽に会えたらいいなと思います。
【わお】 2012/02/01(Wed)23:39 編集
わおさん
そう、狭い場所に無理やり入り込みのです!ムチムチのくせに!
「アマチュアアカデミー」名盤ですよね。カッコよすぎるぜ!
ちなみにワタシは今、「ビザール」を聴いてます。
いつか、活動休止の終わりが来ることを、信じてます!
【kawoossan】 2012/02/03 12:32
無題
白猫の世界征服てっw

猫になら征服されてもいいかも☆
【ゆっち】 2012/02/01(Wed)23:45 編集
ゆっちさん
実は、地球は、すでに、猫に、征服され…
あ、なにをする!やめ……

………

猫が世界征服なんて、するはずないじゃないですかー(棒読み)
【kawoossan】 2012/02/03 12:30
無題
パソコン上にリバースじゃなくてよかったね(笑)
つーさん的に気を使ったんじゃない?
【たろさん】 URL 2012/02/02(Thu)01:27 編集
たろさんさん
気を遣ってくれたのか、証拠隠滅を図ったのか、
さて、どっちだ!?
どっちにしても、掃除しづらい場所でした(笑)
【kawoossan】 2012/02/03 12:28
無題
つーさん具合いかがですか?
けだまかな?

【からから】 2012/02/02(Thu)03:08 編集
からからさん
カリカリをがっつきすぎたか、毛玉ですね、きっと。
ブラッシングサボっているせいかも。
ちゃんとお手入れしまーす!
【kawoossan】 2012/02/03 12:27
無題
アレクサンダー大王、ハンニバル、ヒットラーなどなど、世界征服を目論んだ諸々の偉人たちよりも、白猫の方が上手だし、誰も死ぬことないし、寧ろハッピー指数も上がって何よりだと思う。
【からから】 2012/02/02(Thu)04:39 編集
からからさん
お歴々の征服者よりも、(白)猫の方がずーっとかわいいし、
ふかふかの手触りもいいし、征服されるなら(白)猫ですなあ~
【kawoossan】 2012/02/03 12:26
無題
つーさんの開きかけの口が物語っている?!でもかわいい(#^.^#)白猫の世界征服、暗躍する白猫、なんかいいかもd(^_^o)
【snowdrops】 URL 2012/02/02(Thu)10:04 編集
snowdropsさん
実は、絹子ちゃんも白猫の世界征服を狙って、
その美貌でsnowdrops家のみなさんを籠絡したのです…
ご家族の頭の後ろに、インプラントの手術後はありませんか?
(キャアアアアア)
【kawoossan】 2012/02/03 12:25
無題
ギャオスつーさん、PCを壊すため口から光線をと…
出なかったみたいですね!
【チロ】 2012/02/02(Thu)18:40 編集
チロさん
(こそっと)ここだけの話、口から光線を出すと
お腹がすくので、やめたそうですよ。
【kawoossan】 2012/02/03 12:23
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog