忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「目立てと言われても難しいぜ!燕チーム」 ≫ [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと熱く!燕悲願Vへ小川監督大号令


厳冬の東京から気温19度の沖縄へ。那覇空港に降り立つや、小川監督が熱弁をふるった。
 「田中や畠山はもっとアピールしていい。中畑監督に負けるなじゃないけど、どんどんアピールしてほしい」


確かに、選手も地味なら監督も地味な(笑)我らが燕チーム。
ひと昔、いやふた昔前は、選手も監督もやたら目立ってましたが、華のある選手といえば、今や由規くらい…

ハタケは12球団一年俸の安い4番から始まって、ここ数年、マスコミの注目度が多少は上がっていますよね。
浩康はバレエトレーニングしたり、色々とネタは提供しているのですが、いかんせん、存在自体が地味。おまけに不思議ちゃん。
去年までは2番だからバントばっかりだったし。守備には定評があるのに、地味故にゴールデングラブ取れないし。

他の選手もドラ一4兄弟(さかなクンあり、ジャイアンあり)やら、滝に打たれる斉やら、毎年何かしら(シーズン前だけは)やる一場やら、面白キャラはそろっているけれど、結局、国際試合で活躍するか、スポーツニュースでじゃんじゃん取り上げてもらうしか、一般人に浸透するようなアピールはできないのよね。
御用マスコミを持ってるチームは強い。あと、地域密着。
燕チームは、どっちもどっちつかずだからなあ。フジテレビのバカ。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
あはは・・・浩康言われたい放題w

男で不思議ちゃんは困るなぁw

でもテレビでアピールばっかり
より、その分、しっかり自主練やっ
てくれる方がいいけど^^

確かに、フジはもっとスワ押しで
いいのにねっっ



【ゆっち】 2012/01/31(Tue)23:10 編集
ゆっちさん
誤解しないでくださいね、ワタシは浩康、好きなんですよ~(笑)
実力が備わってないと、話題性だけだと恥ずかしい。
しっかり練習して、実戦で力を発揮して欲しいです。
フジは、ホントにもちっとスワローズを取り上げるべき!!



【kawoossan】 2012/02/01 12:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog