忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「そこに愛はない ベイスターズ身売り」 ≫ [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道楽じゃなく、ビジネスだってことはわかってますが。
買う方には、これっぽっちも、愛はないね。




それで、単なる広告媒体として考えるにはあまりにも有機的すぎる「プロ野球球団」ってものを持ったところで、うまくいくかどうか。

旧ベイスターズファン、新球団ファンが、

「うちのトイレ・バス・キッチンを、INAXTOSTEMのリシクルにしよう!」

なーんて思かねえ。
下手すっと、

「絶対、何があっても、TOTOを選んでやる!」
ってなるかもね。

広く一般にブランド名を周知させる目的は果たせるだろうけど。
そのブランド名だって、何年もつか。あっという間に廃番になったら、球団も捨てるのかしらね。


それにしても、横浜ベイスターズファンの心情や、いかばかりか。
もし、燕がこういう仕儀に相なったら、辛いわあ。

燕もベイも、真偽はともかくネタも含めて身売りの噂はいつでもちらほらありますが、ベイの話がまさかこんなに急激に進むとは。

近鉄の時もそうでしたが、人ってもんは失う時はじめて気付くものです。大切なものに。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
ベイスターズの身売りを考えると、
我が燕軍は地道に頑張っているのかなと思いますよね。
球団運営という意味では、
ウチの近所のJリーグのアントラーズも
若い選手をとって、海外クラブからの移籍金でなんとかやっている(でも強い!)
燕軍もFAでなくポスティングでスター選手を放出してなんとかやってる。
ジャイアン以外はみんな大変なんですよね~。
(いやいや阪神、中日もまぁまぁ金持ちか・・・。)
【サム】 URL 2010/10/14(Thu)00:40 編集
サムさん
アントラーズはずーっと戦力を保っていますよね。
フロントがしっかりしているんだろうなあ。
あと、ファンの気持ちをそらさないところもすごいです。
燕は、よくも悪くもファミリー体質。
それから、古田が連れてきたスポンサーも離れてしまって、
資金面に不安が…。
青木にはポスティング認めないそうで、来年か再来年に、
FAでメジャーに行ってしまうでしょうし…
本社、金をだせえええ!!
【kawoossan】 2010/10/14 12:46
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog