忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「鷹、哀し。鴎、強し。鷲、うへえ。燕は?」 ≫ [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホントにねえ…
呪いとしか思えませんな、CSの呪い。
また、来年、一からのスタート、と思うと、賽の河原の石積みみたいで気が遠くなりそう。
頑張れ、杉内!壁を乗り越えろ~



鴎チームの勝負強さには、ほれぼれします。
追いかける立場の方が強い、とよく言いますが、そうはいっても素晴らしい。
さあ、この勢いをかって、セリーグを叩けるか?!




星野さんにはもれなく田淵コーチが付いてくる(笑)。
あとは山本&大野で、

黄金(!)の銅メダルカルテット復活や~!

宮出と鎌田が不憫。2軍暮らしはして欲しくないけど、1軍に上がって壊されたらどうしましょう。


燕は、慶三が1軍練習に合流といううれしいニュースがありました。
熾烈なドングリの背比べ状態(苦笑)にある、正遊撃争いに元気に参戦してくれることでしょう。あとは、藤本の復帰がいつになるか。
ハンカチ指名のニュースはねえ…
小川監督のくじ運にかかってるのかしら。ま、入団したら応援するし、くじが外れても別にいい気もしてます。
戦力の補強のニュースが「濱中取り!」くらいしか聞こえてきませんが、必要なのは、一発のある代打(=濱中?)、できれば先発やロングリリーフのできる投手、ですかねえ?

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


PR
無題
負けちゃいました。
賽の河原の石積みみたいってまさにその通りですねー。
今日スポーツ新聞の売り場見たら呪いって確かに書いてありました・・・
可哀相な制度だわ。
ソフトバンク契約したら、お父さん土鍋貰えるんですかねー。
【たろさん】 2010/10/20(Wed)19:48 編集
たろさんさん
地元は、しょぼーん…って感じでしょうか。
今年のパリーグは、最後まで分からなかったです。
見ている方は面白かったんですが、当事者とチームのファンは
さぞや胃が痛かったことでしょう。来年また、頑張れ!
お父さん土鍋、カワイイですな。
【kawoossan】 2010/10/21 12:43
無題
勝っちゃいました。
最後の打球が剛のところにいくなんて!
ホークスはリーグ優勝。
マリーンズは日本シリーズに進みます。
まだ試合がみられるなんてうれしいです。
【びーママ】 2010/10/21(Thu)01:40 編集
びーママさん
とてもドラマチックでした!おめでとうございます。
千葉マリンの日本シリーズ、チケットは取れそうですか?
中日のしぶーい野球vs.ロッテの爆発力野球、どっちに軍配が?!
(もう、中日だときめてかかってますが。あはは)
【kawoossan】 2010/10/21 12:46
無題
ソフトバンクは本当気の毒でした。CSの呪縛は相当なもののようですね。
それにしても、ロッテの勢いすごいです。
日本一は中日、ロッテどっちでしょう・・・。
あ、まだ巨人は負けてなかったですね。
それより、燕にとっては、
来シーズンの為にも、
ドラフトの結果の方が気になるところです。
ハンカチ王子はどうなるんでしょうねぇ。
【サム】 URL 2010/10/23(Sat)12:22 編集
サムさん
ホークスはシーズンの勝利の形が見事に崩れてしまったようですね。
セリーグも、巨人の勢いがつき始めた感がありましたから、もしも
2勝していたら、わからなかったかも。短期決戦って怖いです。

ハンカチくんは、指名を表明しているのは2チームですが、
ふたを開けてみたら競合相手がたくさん!なんてこともありですよね。
【kawoossan】 2010/10/25 12:52
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog