忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん…一生守るぜ!」 ≫ [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月にできた、つーさんぶちぶち部分の傷。



いったん沈静化し、9月にふたたび傷ができました。
抗生物質入りの塗り薬を1日2回、この一ヵ月塗り続けて、かさぶたがだいぶ小さくなったな、と思っていたのですが。

今日、かさぶたがはじけて、広く傷になりました。じくじくしている感じです。
昔飼っていた白猫のちいこの耳にできた、癌と似ています。

半ば覚悟はしていたつもりですが、このまま傷が治ってしまうかも、という楽観的な気持ちも強かった。
まだ、明日、病院に行って検査を受けるまではわかりませんが、もし扁平上皮癌なら、部位を広く摘出することになります。

それでつーさんが痛くも苦しくもなくなって、元気に暮らせるならば、どーんと受けて立つぜ、手術!


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、心配です。
検査、問題なければいいですね。
【りったんパパ】 2011/10/14(Fri)21:56 編集
りったんパパさん
優しい言葉、ありがとうございます。
次のブログの記事にも書きますが、大丈夫そうです。
【kawoossan】 2011/10/15 17:42
無題
こんばんは。いつもつーさん楽しみに見させて頂いてます。
心配ですね。祈るしか出来ないですが、早く良くなるよう祈ってます。検査頑張って下さい。
【snowdrops】 URL 2011/10/14(Fri)22:57 編集
snowdropsさん
コメントありがとうございます。
応援していただいて、ホントに嬉しく思います。
次のブログの記事にも書きますが、なんとか大丈夫そうです。
あとで、snowdropsさんのブログにもお伺いしますね。
【kawoossan】 2011/10/15 17:43
無題
あら・・・ 結構深刻だったん

ですね・・・・ 

つーさんが楽しく暮らせるよう
になれるなら、手術してとった方

がいいですよね^-^

これからも、ふてぶてしい、
つーさんが見たいですw

それと、ヤクルトにも喝!して下さい。 正直、情けなくて見てられん
^^;
【ゆっち】 2011/10/14(Fri)23:34 編集
ゆっちさん
とりあえず、ヤクルトは勝ち続けるしかないですね。
2位キープが至上命題です!
つーさん、大丈夫そうです。ありがとうございます。
【kawoossan】 2011/10/15 17:44
無題
黒ポチがなんでもない事をお祈りしてます。つーさん頑張れ!
【からから】 2011/10/15(Sat)01:06 編集
からからさん
応援ありがとうございます。
せくすぃ~ほくろかと思いきや、禍々しい傷でした。
でも、なんとか大丈夫そうです
【kawoossan】 2011/10/15 17:45
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog