忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「通院2回目 安堵、アーンド新たなる挑戦」 ≫ [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、つーさん再び病院へ。
おひげぶちぶち部分の傷の経過と、腎臓の調子チェックのため、血液検査。

今日も診察台の上にのせた途端、逃げ帰るべく、かごに飛びこもうとする白猫。
お医者さん苦笑…

傷はきれいにふさがりました!塗り薬ももう必要ないそうです。
ああ、よかった…

今日のメイン、血液検査。
看護師さんとワタシ、二人で体を押さえていましたが、ビビりまくったつーさん、固まった状態。ほぼ、微動だにせず。
でも、注射が刺さった瞬間、前足が震えてたのを見逃さなかったぜ。

看護師さん(足の方を押さえながら)「筋肉がしっかりしてますねー」
kawoossan「ははは、ぜい肉もしっかりしてます」



そして、検査結果。

腎臓、正常値の範囲内!

kawoossan心のBGM:ロッキーのラストシーンのあの音楽
エイドリアアアアアアアアン!!!




皆様、お騒がせいたしました。
そして、暖かい応援のお言葉、本当にありがとうございました。


ウチへ帰ってきて、採血した足のお手入れに余念のない白猫。



でもね、つーさん。
アナタは、無罪放免とはいかないのです。

なんとなれば。




0.5キロ増えている…・

なぜ、増えているのだああああああああ?!
食事の量を減らしているのにぃい!!

ということで、ダイエット体制強化。
目標は、せめて4キロ台返り咲きです。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
血液検査正常値で良かったですね!

つーさんの足あげ姿超かわです。
シルヴィ ギエムのように美しいポジション☆
羨ましいワ(〃^ー^〃)
【からから】 2011/10/23(Sun)19:11 編集
からからさん
>シルヴィ ギエムのように美しいポジション☆

シルヴィ・ギエム、ググりました。
いやー、つーさんはこんなに美しくなーい!
足は上がってても、下半身がどっしりむっちりです…
【kawoossan】 2011/10/24 12:56
無題
ひとまず安心ですね(^^)
ダイエット頑張ってください。うちも気をつけねば(^-^;
【snowdrops】 URL 2011/10/23(Sun)21:52 編集
snowdropsさん
ありがとうございます。
むちむちのにくにく、なんとかしないと…
絹子ちゃんはとってもスリムに見えますが、どうでしょうか?
【kawoossan】 2011/10/24 12:58
無題
去年の年末、太ってるからと採血してみましょって。
血管がみあたらないと探しまくる看護師さん。
反抗するから抑えれるし。

つーさん血管すぐ見つかった?
【たろさん】 2011/10/23(Sun)23:00 編集
たろさんさん
猫ちゃん、武闘派だわ(笑)力強そうですねー
お察しの通り、お医者さんが血管を見つけるのに、
ちょっと手間取りました…
【kawoossan】 2011/10/24 12:59
良かったね!
犬猫は何も言わないし、本当に心配になりますよね。
良かった良かった。
【あ。】 2011/10/24(Mon)08:04 編集
あ。さま
ありがとうございます!
今回、どうなる事かと涙目でしたが、肥満以外はセーフでした。
あ。さまご一家はみなさんお元気ですか?
カープ、交流戦で失速しなければCS行ってた気がします。
【kawoossan】 2011/10/24 13:00
無題
傷も血液検査も良好で良かったです☆
安心しました。

食事の量を減らしているのに体重が増えちゃう、つーさん。
とっても効率の良い体をしてますね。
ぷにぷにのつーさん、とってもかわいくて大好きです。♪
【にゃんみ】 2011/10/24(Mon)20:15 編集
にゃんみさん
コメントを入力したつもりが、ちゃんと保存されてなかったみたいです。
今、気付きました、大変失礼しました!
おかげさまで、つーさんは、体重が増えるくらい元気です…(いいのか?)
ぷにぷに・むちむちは、触ると気持ちがよくて、むふ♪なのですが、
健康を考えると、心を鬼にせねば、と気合いを入れるワタシです。
【kawoossan】 2011/10/26 12:42
無題
検査お疲れ様でした。
問題ないようでなによりです。
つーさん怖いのによくがんばった。
ダイエットがんばってください。
【りったんパパ】 2011/10/24(Mon)21:44 編集
りったんパパさん
ありがとうございます。
あとは、痩せさせるだけ…
リフちゃんのように、お外を飛び回れればいいのですが。
【kawoossan】 2011/10/25 09:29
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog