忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん、定期血液検査20170129」 ≫ [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重:3.9キロ(前回より-0.3キロ)
BUN:33.5 正常値オーバー(前回:25.9 正常範囲:17.6~32.8)
Cre:2.1 正常値オーバー(前回:1.9 正常範囲:0.8~1.8)

つーさん、推定年齢17歳か16歳か15歳。
少しずつ衰えていくのは、生き物として当り前さ。

当たり前でまっとうなことなのさ。

……













あと何年、一緒にいられるのかなあ。

PR
無題
正常値オーバーでもそれほど大きくないので年齢のことを考えるとまだ大丈夫だと思います。
毎日食べたいものを食べて安心して寝て、おだやかに過ごしてもらいたいです。
【びーママ】 2017/02/02(Thu)00:05 編集
Re:無題
できる限り長く、健やかに暮らさせてあげるために、下僕は頑張ります!
明日から炭のお薬を試すことにしました。素直に飲んでくれることを願います。
【kawoossan】 2017/02/04 00:09
無題
人間と同じように猫も寿命が延びてますよね。
昔は10年生きたら長生きって言われていたけど、今十歳越えても元気なこ多いですよね。うちのリフも10歳超えましたし。
愛猫にはいつまでも元気で、幸せでいてほしいって願いますよね。
つーさんこれからもモリモリお元気で、ステキな白猫おねーさまなにゃん先輩でいてください。
【りったんパパ】 URL 2017/02/03(Fri)00:45 編集
Re:無題
つーさんは健康で長生き、痛かったり苦しかったりは禁止!と毎日言い聞かせています。
そのためにも下僕がしっかりせねば!
リフちゃん、若々しくお美しいですが、10歳を過ぎてシニアの仲間入りですね。
お互いに、愛猫の健康と美しさのために頑張りましょう!

【kawoossan】 2017/02/04 00:13
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog