忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん、載り納め」 ≫ [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不本意ながら、薄型のテレビを導入することになったkawoossan家。
本日、新しいヤツが到着しました。

今までのテレビ。もともとは、一人暮らしを始める時に、実家で使ってたちょっと大きめのやつとトレードした妹のものでした。
あれから10年。
妹は結婚し、一児の母に。
ワタシはあの頃から個人的にも社会的にも成長せず、年だけ無駄に取っちゃいました、てへ☆
♪いつまで経っても ダメなワタ~シね~

地デジ終了の瞬間も一緒に迎えるはずが、一足先にダメになっちゃった。
せめて、きれいに拭いて、今までの労をねぎらいましょう。




お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
うちも壊れずにいてくれよー状態。

つーさんも尻尾振って御機嫌ね。
労をねぎらって拭き拭き。
御苦労さま。
【たろさん】 2011/06/04(Sat)20:45 編集
たろさんさん
微妙にへっぴり腰のつーさんです。
このテレビも、巨大な白猫を載せて重たかったでしょうなあ。
本来の役割と違うし(笑)
【kawoossan】 2011/06/05 21:39
無題
動いている、つーさんを見られて幸せです♪
テレビと最後のお別れになるとは思っていないのでしょうね。
薄型テレビにも、つーさんなら載ってしまいそうな気がします。
つーさんのお尻もステキ☆
【にゃんみ】 2011/06/05(Sun)14:52 編集
にゃんみんさん
今のところ、新しいテレビの存在を気にしていませんが、
そのうちに無理やり載ろうと試みるかも…ひぃいい~
勝ったばかりで破壊されたらどうしましょう??
【kawoossan】 2011/06/05 21:40
無題
つーさんのふっさりしっぽに、むっちりお尻vご馳走様です!
【りったんパパ】 2011/06/06(Mon)17:36 編集
りったんパパさん
お粗末さまでしたw
【kawoossan】 2011/06/07 12:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog