忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「交流戦、正念場 2位・首位との対決を待つ」 ≫ [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦の借金1、までなんとかこぎつけた我ら燕さんチーム。
明日からは、交流戦2位・猛牛チームと、交流戦ぶっちぎりの1位・鷹チームとの対決です。

打線がなんとなーく調子を取り戻してきた気配があるものの、広い京セラドームとyahooドームでの試合ですから、HRは期待できないかもしれません。
逆に相手は、地の利でガンガン攻めてくるかも。どちらのチームも打線好調。我ら燕チームの先発投手陣がどうやって相手打線をかわせるかが勝負のカギになりそうです。
特に恐ろしいほど打ちまくっている鷹チームには、イシカータンとタテヤマン、左右両エースがぶつかるはず。

どちらも被弾癖があるなあ…。できれば、HRは避けたいなあ…。

うんにゃ、二人の投球術をもってすれば、そうそうヒドイことにはならないはず!
どうか、どうか、セリーグ首位のプライドを持って、それにふさわしい試合ができますようにっ!

頼むよぉ~!

















ところで、竜チーム。いつのまにやら背中取られた…さすがです。
☆も去年までとはやる気が違う。今年の成績よりも、来年が恐ろしい。
そして、鯉チーム、頑張れ!つい最近までの己のチームを見るようで辛いです…

あとの2チームは、ぜひ、このままで(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ



PR
無題
ここ数日、スポーツニュース見てると彼氏が『ヤクルト強いね~』と言っております。
今調子いいよね?
【たろさん】 2011/06/07(Tue)16:48 編集
たろさんさん
ついこの間まで連敗してましたが、なんとなーく上向いてきました。
かろうじてセリーグ首位なんですが、交流戦ではパリーグに負けっぱなしです。
ソフトバンク強すぎ!!
【kawoossan】 2011/06/07 22:06
無題
何とか上昇できてるんでよかった
です♪ 

理想は、ベイ、カープ、ヤクルト
がAチームになってほしいなっ^^

ベイも今年は球団の危機ですから
ね^^; さすがに頑張るよね。

【ゆっち】 2011/06/07(Tue)23:36 編集
ゆっちさん
今日のオリックス戦が勝負ですよねー
勢いをつけていきたいところです。
山本斉、頑張れ~~!!!

>ベイ、カープ、ヤクルトがAチームになってほしいなっ^^

わかります。3弱なんて言わせないぞっ!!!
【kawoossan】 2011/06/08 12:24
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog