忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「薄型段ボールに入ろうとする肉厚白猫」 ≫ [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいテレビのセットが終わって、とりあえず梱包材等をまとめて段ボールに突っ込んでおく。
もちろん白猫が、放っておく訳もなく。






バタン!

何?!と振り返ったら、既にこんな感じ↓







おーい、薄型テレビの段ボールだよ~。
つーさん、自分のサイズを把握してる?無謀な挑戦だよ~






デブ…もとい、中身がつまったむっちりんこの肉厚ボディーが収まりきると本気で思っているんですか?
それとも、不可能を可能にするために、無謀な挑戦と知りつつ、チャレンジしているんでしょうか?




結局、出てきました。
思ったほど楽しくなかったご様子。

つーさん「つーさんにふさわしいビッグな段ボールに入ったヤツ買いなさいよ


ま、このセコいサイズはkawoossanにピッタリだけどさ」




……そうですね。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


PR
無題
うちもこないだ布団乾燥機買ったら、ちっちゃい箱なのに挑戦してたよ。頭はいってもお尻見えてるし、中で方向転換できんし笑えた。
【たろさん】 2011/06/05(Sun)23:21 編集
たろさんさん
ぎゃああああ~猫ちゃん可愛いい~~!!
小さい箱にみっちり詰まってる姿、見たいいいいい!!
【kawoossan】 2011/06/06 12:44
無題
ついに地デジテレビも設置されたんですね。
薄型のテレビの箱に苦しそうに入っているつーさんの姿がとっても可愛らしいです(笑)
地デジ化までいよいよ、あと1ヶ月ちょっとですよね~。
電気屋さんの広告を見ると、テレビもだいぶ値下がってはいるみたいだし。
そろそろ懸賞ではなく本気で購入も考えなくっちゃかなぁ・・・。
【サム】 URL 2011/06/05(Sun)23:32 編集
サムさん
段ボールであれば、どんなものでも入る。それが猫の哲学のようです。
でも、立てかけてあるものを倒してまで入るとは思いませんでした。
テレビ、値崩れしているとのことなので、買い時かもしれませんね。
【kawoossan】 2011/06/06 12:46
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog