忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん「涙目オクトーバー」」 ≫ [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん、時々涙目がひどくなるのですが、ここ数日発症しています。
目のふちが赤くなって腫れたようになり、大粒の涙が浮かんでいます。
生まれたてのひよこのよう。



久々の涙目です。
この間ひどくなったのは、夏前だったかなあ。

ワタシのところに来る前のアウトドアライフをエンジョイ中にかかった猫風邪のウィルスが悪さをしているのかも。もしくは何らかのアレルギーかもしれません。

どちらにしても、季節の変わり目で、免疫力が下がっていることに変わりなし。
暖かくして欲しいと重い、羽布団の中に突っ込んできました。

下僕も先週から涙目&ぐじゃみはだみずがどばらだひ~(くしゃみ、鼻水が、止まらない)ので、

これは、つまり

「つーさんとKawoossanは、仲良しさん♪」の証明!


↑ 違う


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんのお目目が赤くなってるー
その後の様子はどんなでしょうか?
これからかなり寒くなるみたいなので、お布団の中ぬくぬくセクハラーでお大事になさってください。
【りったんパパ】 URL 2016/10/24(Mon)23:05 編集
Re:無題
ありがとうございます。かなり良くなりました。
今朝は、自主的に布団にもぐっていたので、顔面突っ込んでもふもふしたら、もふもふに合わせて「ゲー!」「ゲー!」と鳴いていました。抗議のでしょうか?まあ、何を言われてももふもふするんですけど♪
リフちゃんのお体は、白さを取り戻しましたか?
【kawoossan】 2016/10/26 12:34
無題
うちにいた白いねこもときどきなりました。他のねこたちはならなかったので白いこがなりやすいのかなぁって思っていました。白いので目のまわりが赤くなるとよけい目立つ気がします。痛々しいです。すぐに治るといいですね。今、ねこちゃんの風邪がはやっているそうです。つーさんも気を付けておだいじにね。
【びーママ】 2016/10/26(Wed)00:19 編集
Re:無題
ありがとうございます。昨日今日でかなり良くなりました!ねこさまたちもニンゲン(下僕?)も、季節の変わり目、体調に気をつけないといけないですね。
ロッテのドラフト、大成功と聞きました。球団社長、なかなかの強運(かつイケメン)ですね!佐々木君、楽しみですね~
【kawoossan】 2016/10/26 12:32
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog