忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさんのうた」 ≫ [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪(kawoossan)つ~うさん、つ~うさん、おーかおが丸いのね
















♪(つーさん)そーよ、kawoossanはシーミ増えたぁ~

昨日も化粧落とさないでそのまま寝ちゃったでしょ。




ぐっ…
だ、だって、
仕事から疲れて帰る→つーさんがご飯がないと激しい催促


→あわててご飯の用意

→ふと見たら、つーさんが本の上におもいっきりカリカリをリバース
(画像は自粛)

→あわてて始末+お掃除

→ふと見たら、つーさんのトイレから、かりんとう状のものが床にコロリ
(画像は…)

→あわてて始末+お掃除

→その後、やれやれと自分の食事をテキトーに準備して食べ始める

→つーさんがやってきて「うまそうなもんくっとるやんけ」と恫喝

→しぶしぶ、貴重な人間のおかずの焼き海苔を差し出す











などとやっている間に、とっぷりと夜は更けて、
疲れ果てた体をついついベッドに預けると、そのまま朝まで爆睡しちゃうんだもん!

つーさんがカリカリリバースするにしても場所を選んでくれたり、
トイレもきれいに使ってくれたり、
ご飯やトイレ砂に文句言わずにいてくれて、

何より、ワタシに対してもーっと優しくしてくれたら、

ワタシだって「美魔女」って言われるくらいになれるんですよぉおお!!!






……

♪kawoossan、kawoossan、だ~れがすきな~の?
 あーのね、つ~さんが すーきなのよぉおお(イケズされても)


まどみちおさん、こんなかえ歌でスミマセン!
104歳大往生、素晴らしい作品の数々、ありがとうございました!



←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



PR
無題
つーさん的には「お世話させてあげてるのよ」かもしれません。
おトイレからぽろり…、つーさんもやっちゃうんですね。
うちのリフも最近おうちトイレするようになってから、たまにトイレの外にぽろーんと落としちゃうんですよw
変なところでも共通しちゃうんですねー、白猫ってvw
【りったんパパ】 URL 2014/03/09(Sun)13:05 編集
りったんパパさん
>変なところでも共通しちゃうんですねー、白猫ってvw

いやん、リフちゃんもなんですねえ~むふふ。
つーさんのブツを始末しながらも、遠く西に思いをはせます。
やっぱり、白猫最高!!!!
【kawoossan】 2014/03/11 12:31
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog