忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん新城に耳寄り情報!/館山、頼むからゆっくりゆっくり…」 ≫ [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、つーさん城が落城寸前・天守閣血天井状態と紹介いたしましたが、新しい城候補として、素敵な情報をいただきました!(びーママさん、本当にありがとうございます!)

キティハウスファンという2段ダンボールで、2つ重ねても使えるそうです!当然、1個から購入可能。

これはいい。
控えの城を4箱もてあまさなくて済む!


つーさん、新しい城の普請まで、もちっと待ってね!





さて。
燕チームファンのみなさん。
とっくにご存知でしょうが、館山が、館山があああああああああああ(号泣)

昨日、ロッテとの試合で12球で降板…
本人のコメントでは、大したことないと言っていますが、我慢強すぎる彼のこと。
半分以下しか信用しないぞ、その「大丈夫」はっ!

頼む、頼むから、ほかにピッチャーいっぱいいるから(勝てるピッチャーかどうかは別として←毒)、ゆっくり・じっくり整えてくださいよぉおお~
きっと本気で開幕投手を狙っているのでしょうけれど、来年にしましょう。
悔しいでしょうが、今年はイシカータンもしくはライアンに任せて、もう少し暖かくなるまで(血行障害も抱えていることだし)、ファームで調整しましょうよ~。

昨日の試合では、打線が好調だったようですね。
手術・リハビリ明けの高井がマルチ安打とか、ほっとしましたよー。よかったねえ。
それから、山田くんが練習試合からずーっといい感じみたいです。
畠山をはじめ、野手がガンガン打っていたと知り、「オープン戦が好調だとシーズンではむにゃむにゃ…」のジンクスが当たりませんように、と拝んでいるワタシです。

ロッテ、江村くんの弟がマスクをかぶってますが、ああ、川本コアラは…(涙)

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
白猫様、治癒祈願!
ああ、よかった!
事情を読んで、つーさんのお城購入のお手伝いするつもりだったですよ!
一個から購入できる物件が見つかって本当にほっとしました。
うちの銀時のお城が血天井、落城したらもう慌てるANDショックですもの。びっくりしたでしょう…
つーさん、早く治るといいですね。
白猫城完成について、ドSつーさんの辛口コメント楽しみに待ってます!
ぎんきゃら 2014/02/26(Wed)23:11 編集
ぎんきゃらさん
お騒がせいたしまして&城普請の検討いただき、大変恐縮です。ありがとうございます。
おかげさまで、新しい城の築城のめどが立ち(ワタシの財布も救われ・笑)、
つーさんの足の爪も、全く問題ない状態になりました。
銀時くんはお元気でしょうか?ぎんきゃらさんやご家族にイケズしてますか?
オスの猫くんは、概してメスより優しくて甘えん坊なので、かわいいですよね~ぐふっ。
【kawoossan】 2014/02/28 12:36
無題
なんだかお役に立てそうでよかったです。
つーさん、気に入ってくれるといいのですが。

館山さん、ちょっと心配です。それにしてもまたもや畠山選手にグランドスラムですよ・・・
【びーママ】 2014/02/27(Thu)00:42 編集
びーママさん
ワタシのお財布を救ってくださいました(笑)
新しい城築城の際には、ブログにて報告いたします!
オープン戦好調だとシーズンはむにゃむにゃ…というジンクスが。
ちなみに畠山は去年まさにその通り(ため息)。
FA移籍の涌井はどうでしょうか。力を発揮できるといいですね(燕戦以外で!)
館山ブログhttp://blog.pakila.jp/tateyama/で、状況の説明をしてくれました。
本人、納得ずくの違和感・降板だったそうです。先に行っておいてよ~~!!
【kawoossan】 2014/02/28 12:32
無題
新しいダンボールハウスもいいですね。
ちょっとほしいなーと思うけど、それでもなかなかのお値段するんですね。
うちは買ってもリフが破壊しそうなので、お店や通販でもらえるダンボールで事足りそうですw
【りったんパパ】 URL 2014/02/27(Thu)16:15 編集
りったんパパさん
リフちゃんは、ダンボールばりばりのガリガリですもんね~むふふ~
それに、お外に行けばたのしい場所がいっぱいあるますもんね。
いいなあ。
狭いワンルーム暮らしのつーさん、ごめんよぉおお~!
ああ、大金持ちになってつーさん御殿を建てたいものです。
【kawoossan】 2014/02/28 12:24
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog