忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「目が弱い(白猫も下僕も)/ライアン開幕投手。そうだよね。」 ≫ [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年がら年中、充血。去年から右目に飛蚊症。眼精疲労で常に目の周りが腫れぼったく、頭痛・吐き気はお友だち。下僕はそんな感じ。

つーさんもしょっちゅう涙目になったり、目のふちが赤くなったり、時には腫れることもあります。
野良時代にかかった猫風邪のウィルスのせいだそうです。



kawoossan「目薬したら良くなるんだから、我慢ガマン!」
つーさん「イヤじゃ!やめんかゴルァemoji」(ガッ!)
kawoossan「ぎゃっ!…なーんてね。噛まれるのなんか慣れっこで~す!」(ぽっちょん)
つーさん「きぃいい~!!」

お互いに赤い目をしながら、そんな攻防を繰り返す白猫と下僕。
あー、春近し。
花粉症の季節。今年もスギ花粉症を発症せず、逃げ切れるか、ワタシ!?



←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




さて。
開幕投手は、小川くんに決定だそうです。
妥当すぎて意外性0ですね。彼以上に頼りになる投手、今のところいないですもん。
楽しみです。

去年の投手成績、これはどこをどう見たってエース。
惨憺たる有様の燕チームの投手陣…最下位なわけだ。

ってか、村中ああああああああ!!
さくっと二年目の投手に大役がいって、悔しくないのかあああああああ!!
一体いつ、完全覚醒するのさ。
イシカータンももう30半ばよ。いつまでも頼っていられないんだから。
今年こそ、今年こそ頼みますよ。






にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ



PR
無題
開幕投手、楽天以外決まったようですね。ライアン小川は昨年の堂々たる成績をひっさげての開幕投手、すごいです。ナルニャンは6勝しかしていないけれど、ロッテのエースですからね。

目の病気は他にもいろいろ影響するのでお大事にね。
【びーママ】 2014/03/16(Sun)19:01 編集
びーママさん
成瀬、怪我だけはしないように今年も活躍を!(ヤクルト戦以外)
ロッテ、怪我人が多いようですね。
ヤクルトもキャンプは乗り切ったのに、続々怪我人が。
おまけにライアン小川はプロ入りしてから最悪の大炎上…不安。

つーさんの目、おかげさまで落ち着きました!

【kawoossan】 2014/03/17 12:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog