忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん記念日と年末のご挨拶」 ≫ [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ、こんなところに、のしもち!


ダンボールいっぱいに詰まったもっちもちのむっちむち。
正月気分も盛り上がるってもんよ。

おもちをのどにつめないよう、気をつけよう!←小学生の年賀状かっ!

さて、本日12月30日。
つーさんと出会った記念日です。

あれからもう11年!!

いつの間にやら、ワタシのそばには、貫禄ありすぎる悪~い顔の熟女が鎮座ましまししているんですが!






ああ、あの、まんまるお顔の幼い白猫は、いったいどこへ~?



なーんていいながら実は、今日のつーさんが世界で一番可愛くて、明日のつーさんが、それよりもずーっと可愛いんですけどねっ!

常に、世界一の可愛さを更新していくなんて、

つーさん、恐ろしい子!
←飼い主バカ

そんなこんなで、今までもつーさん愛!これからも、つーさん愛!
つーさん、末永ぁああああああああああああく、よろしくっ!


















さてみなさま、2012年も色々と楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
2013年も、何卒健康で良いことがみなさまのもとにたくさん届きますよう。

良いお年を~

ああ、年賀状買いに行かなくちゃ…
大掃除は、諦めた。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題

つーさん、恐ろしい子という部分を読んで漫画のガラスの仮面を思い出しました(笑)

いつも楽しいブログをありがとうございます。

ムーンライダーズのお話も出来て嬉しかったです(^^)

来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を!

【わお】 2012/12/30(Sun)23:40 編集
わおさん
あけましておめでとうございます。
今年もムーンライダーズ愛!で参りましょう。
お正月は、おめでたく「笑門来福」を聞きましょう!
【kawoossan】 2013/01/06 17:37
無題
もちもちもっちもちの、つーさんと楽しいお正月を!
【びーママ】 2012/12/31(Mon)19:34 編集
びーママさん
お正月はおもちをたくさん食べました。
しかし!つーさんときたら、実家のコタツ&コタツの中に入れておく湯たんぽと
ばかり仲良くして、ワタシには冷たかったっ!!くぅう~!
今年もよろしくお願いします。
交流戦では、負けません!
【kawoossan】 2013/01/06 17:35
無題
1枚目は本当にモチモチで触りたいです。

今年一年つ~さんに癒しの時をいただき感謝しております。

よろしくお伝えくださいませ。
【事務局A】 2012/12/31(Mon)21:06 編集
事務局Aさん
あけましておめでとうございます。
元旦のランはいかがでしたか?
ワタシは雪ちゃんにちょっと似ている実家の海ちゃんを
思う存分触りまくって嫌われました(涙)
今年は、何かおいしいものでもご一緒したいですね。
【kawoossan】 2013/01/06 17:33
無題
むっちむちなつーさんもちおいしそうですねvジュルリ
いやほんと不思議ですねー
飼い主目から見たら愛猫って毎日かわいさを更新していきますよね。
2013のつーさんの活躍も期待してます!
よいお年をー
【りったんパパ】 2012/12/31(Mon)22:48 編集
りったんパパさん
そうなんです!可愛さは天井知らずです!
昨日より今日、今日より明日、なぜそんなに可愛いのかっ!!
ということで、年末年始は、リフちゃんといちゃいちゃお過ごしでしたか?
本年もよろしくお願いします。
セクハラ命!
【kawoossan】 2013/01/06 17:32
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog