忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白蛇大明神さまより、新年のご挨拶」 ≫ [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年!明けました!
本年も、皆様のご多幸を願いまして、白蛇大明神さまより年始のご挨拶を!

白蛇さま~~~~!!





















はい。
新年一発目から出落ちでした。


年末年始と、つーさんを連れて実家に帰ったのですが、屋根の上にはくつろぐ半野良の風ちゃん(推定年齢二歳くらいのハンサムボーイ)。

自分がよそ猫だというのに、威嚇しまくるつーさん。
ただでさえでかくて丸い顔が、膨らんだ毛でさらに丸く。

























ああ、今年も武闘派のつーさんだね。

齢14歳(推定)なので、やはり多少の衰えが見られるのですが、偉そうなところは変わらずでちょっと安心したわ~

それでは、皆様、本年もつーさんとkawoossanを何卒よろしくお願いいたします。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



PR
無題
今年もよろしくねーん。
おとなしくバックに入ってつーさんは帰ったのかしら?
実家の猫ちゃんとはつーさん中いいの?

へびさんグッジョブ!
【たろさん】 2013/01/07(Mon)18:59 編集
たろさんさん
あけましておめでとうございまーす!白蛇様でーす!
おとなしくなど入るわけがない(笑)大変でした。
今回、父が車で迎えに来てくれましたが、車の中でも文句言い放題でしたよー。
実家の海ちゃんとは、犬猿の仲(猫なのに)なので、完全隔離です。
仲良くしてくれればいいのに…
【kawoossan】 2013/01/07 23:45
無題
おめでとうございます!
今年もつーさんと楽しく過ごせるようにがんばって働こうね~。

ところで、つーさんの向こうに写っているのは干している大根?沢庵にするのかな。
【びーママ】 2013/01/07(Mon)22:23 編集
びーママさん
あけましておめでとうございまーす!
頑張って働きますとも!びーママさんも頑張りましょう!
はい、うちの母が育てた沢庵用の大根です。
去年は天候不順で大きくならなかったと残念がってました。
【kawoossan】 2013/01/07 23:42
無題

あけましておめでとうございます(^^)

つーさんの白蛇うまいっ。

笑門来福?聴きました~。
ちょい!ちょい!ちょい!ちょい!←これが歌詞カードに載ってるの、ちゃんと見て初めて知ったよ(笑)

今年も宜しくです。
【わお】 2013/01/07(Mon)23:01 編集
わおさん
あけましておめでとうございます。白蛇様、霊験あらたかですよ~

「笑門来福」の“ちょい!ちょい!”
「レインボーゾンビーブルース」の“ソンサカシュカシュカ”
「パラダイスあたりの信号で」の“デュでゅでゅんでゅー”
『Tokyo7』の歌詞カードは、スゴイです(笑)
【kawoossan】 2013/01/07 23:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog