忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「人呼んで月様」 ≫ [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかがでしょう、この流し目。











オバサマ方のアイドル、“杉様”こと
杉良太郎の流し目に匹敵するでしょう?



白状すると、幼稚園時代のワタクシの初恋の人が、杉良太郎。
自分のお小遣いで「すきま風」のEPレコード(←爆笑)を
買って、聞きまくっていたのはナイショ

ちなみに今でも歌えます。
♪人を愛してぇ~人は心開き~傷ついぃてぇすきまかぁぜ、知るだろう~



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
私も子供の頃から緒形拳好きやけど、杉様って渋すぎ!
でも時代劇を子供の頃から見てるから杉様も嫌いではない。
いいよね。すきま風。
♪ポーリースマーンもいいけど。
【たろさん】 URL 2007/11/04(Sun)23:05 編集
たろさんさん
>私も子供の頃から緒形拳好きやけど、杉様って渋すぎ!

たろさんさんの緒方拳だって、相当ですよ~(ワタシも好きです)

>でも時代劇を子供の頃から見てるから杉様も嫌いではない。
>いいよね。すきま風。
>♪ポーリースマーンもいいけど。

ちょんまげの杉様のステキさは、尋常ではない!
「すきま風」は名曲です!
「江戸の黒豹」「明日の詩」(新吾捕物帳)もいいですが。

ポリースメ~ンのyoutubeを↓の無一文字さんが教えてくれました
http://www.youtube.com/watch?v=8T4mq-8EDqc
【kawoossan】 2007/11/05 22:48
無題
よーく見たよねえ、あの頃(笑)

替え歌も作ったよね!

♪ 乾いた街の片隅が~
   大雨降って濡れちゃった~!
   おやつの時間だ、飴玉食べて・・・

懐かしいわ(笑)
【まどやん】 2007/11/05(Mon)00:18 編集
まどやんさま!
>替え歌も作ったよね!
>
>♪ 乾いた街の片隅が~
>   大雨降って濡れちゃった~!
>   おやつの時間だ、飴玉食べて・・・
>
>懐かしいわ(笑)

よく覚えてたねえ~~!
しかし、
♪傷つき赤い痛みに耐えて~ のトコが
♪おやつの時間だ、飴玉食べて~ ってどういうことだ(笑)
子どもってヤツはよぉ~(あ、自分達だ)
【kawoossan】 2007/11/05 22:50
すきま風って…
私も高橋英樹にあこがれて、風呂敷を頭のうえでかざしてポンポンポンポン…と
ぐるぐる回ってみたり、
里見浩太朗にあこがれて扇子をピューッとなげてみたりはしましたが…

レコード買ってたとは…kawoossanさんシブイ幼稚園児だったねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=8T4mq-8EDqc

良太郎節にノックアウトだせぃ。
【無一文字 隼人】 URL 2007/11/05(Mon)18:37 編集
無一文字 隼人さん
ポリ~スメ~ン!、堪能しました。URLありやた~~っす!!
いやあ、あのやたらに鼻にかけた歌い方、The 杉様(笑)

>私も高橋英樹にあこがれて、風呂敷を頭のうえでかざしてポンポンポンポン…と
>ぐるぐる回ってみたり、
>里見浩太朗にあこがれて扇子をピューッとなげてみたりはしましたが…

うははは~~!無一文字さん、時代劇好きですかっ!
桃太郎侍といえば、
ひと~つ!人よりハゲがある…もとい、人の世生き血をすすり~
長七郎といえば、
俺の名前は引導代わり!迷わず地獄へ落ちるがいい!
ああ、あの頃の時代劇、面白かった。

>レコード買ってたとは…kawoossanさんシブイ幼稚園児だったねぇ。

全くです。もっと他に買うべきレコードがあったはずなのに。
例えばピンクレディーだの、およげたいやきくんだの…
【kawoossan】 2007/11/05 22:55
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog