忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「大吉効果、敗北?」 ≫ [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~大吉!
初(じゃない)詣にてひいたおみくじです。



あらら~~~ん♪
早速つーさんがすっぽりとお膝に♪

大吉効果が早くも?!
















うひぃい~~
つぅううさぁああ~~ん、抱っこ&ちゅ~~させてえ~~

















えええ~~?!!なぜに?!
新年早々、いけず炸裂ですかっ?!

2010年の、大吉効果は?!と、もう一度おみくじを見返したらば…



○願事 望みごとを変えることです。喜びごとがたくさんありましょう。


コレはつまり、

抱っこ&ちゅ~~  ←(高望みです。)望みごとを変えることです。
ご奉仕  ←(下僕の)喜びごとがたくさんありましょう。




……

2010年も、下僕。
ええ、精進しますとも。(ちょっと涙目)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
おぉ~kawoossanさんも大吉。
(私も大吉でした♪)
大吉なのに、願い事は『叶う!』では無かったのですね。
私も大吉でしたが、
願い事は『焦らず待てば叶う』と書かれておりました。
おみくじって意外と当たるのかもしれませんねぇ。
【サム】 URL 2010/01/11(Mon)23:24 編集
サムさん
おお、大吉フレンドよ!
お互いに願い事は、無条件で叶うわけではないものなのですね。
でも、人生ってそういうものかもしれません。
焦らず待つ、そして、望みのないことを願わない。
【kawoossan】 2010/01/13 12:40
無題
こんにちわー。すっぽりつーさん、かわいっすvv
望みごとを変えるって、けっこう直接的ですね(^_^)
うちは今年は初詣には行かなかったんで、
おみくじも引いてなくて。
前に、おみくじの「1番」を引いたことがあって。1番ってなんだかうれしかったけど、確か内容はあまりよくはなかったようにも~~。
あ、こちらは2番なんですね! 今気づきました(*^。^*)
【yuki_nya】 URL 2010/01/12(Tue)16:19 編集
yuki_nyaさん
寒いので、すっぽり頻度が高まって幸せです~
無茶なことは、望まない!と新年からおみくじに
だめだしされました(笑)。
でもでも、抱っこ&ちゅ~~はそんなに高望みでしょうか(涙)

「1番」は確かにうれしいですね!おみくじの中身よりも
「1番」を引いたことがラッキーだったと、すり替えておきましょう。
その方が幸せな気がします。「2番」もうれしかったですよ。
【kawoossan】 2010/01/13 12:43
無題
いいなーお膝にすっぽり。
羨ましい。
そして拒否ってる手がね!
【たろさん】 2010/01/12(Tue)20:26 編集
たろさんさん
拒否!の手も、かわいいんですよ、とっても。
でも、そんなに力を入れてつっぱらなくても…
ハートブレイクでございます。
【kawoossan】 2010/01/13 12:44
無題
お膝の上のつーさんですが、右のお耳がちょっと後ろにピキッとしていますよね。お顔もなんか迷惑そうな感じで・・・と思ったら、やっぱり拒否!ですよね。
まぁ、今年もそんなもんでしょうか。
【びーママ】 2010/01/13(Wed)23:15 編集
びーママさん
つーさんが自分から膝にすっぽり、してきたんですが、
このヨロコビを是非一枚!二枚!三枚!…と撮影していたら
つーさんのゴキゲンがどんどんナナメになってしまいました。
で、拒否!なワケなんです。
浮かれポンチなワタシにお怒りでしたです、はい。
【kawoossan】 2010/01/16 11:20
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog