忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「寒いとものぐさになりますなあ…」 ≫ [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの故障を直さねばならぬのに、放置。
ほぼ使っていないキャッシュカードの暗証番号を間違えて使用不可になったヤツの再発行手続き、してない。
こまごまとした生活用品(なくてもなんとかなるが、あった方がいい)、買いに行くの面倒。

だーって、土日祝日のお天気が悪いんだもーん!
寒いしさあ、出かけるの大変だからー。

あー、そういや、つーさんのカリカリ処方食ももうすぐなくなる~
かかりつけの獣医さんに電話で注文するのですが、気が付いたときには診療時間が終わってる。
しかも、注文した後に、獣医さんまで取りにいかなきゃいかんのよねー。
今週末も雨だか雪だかだし、めーんどくさーーーい!

なあつーさん、自分のご飯は自分で準備する、っていうのはどうかな?
外には、鳩やら雀やらネズミやら、都会にも結構、ご飯がいるものよ~(適当)






















あ…や、殺られる(寒気)
ウソですごめんなさい!


ということで、先ほど、注文しました。
今週末は、吹雪になろうと台風並みの強風が吹こうと、獣医さんにいかなければ…(涙)


閑話休題。
声優の永井一郎さん、突然亡くなりましたね。
ご高齢なのにとても張りのある声をされていて、いつまでもそのまま元気でご活躍されると思っていましたが。
とても残念です。























←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題

つーさんコワっ!
早くカリカリをつーさんに!

昔家にいた猫ネズミ採ってきましたよー
放置するのは止めてって思いました…
【わお】 2014/02/13(Thu)01:01 編集
わおさん
今週末は命に代えてカリカリを買ってきます!
つーさんに殺られるか、雪に殺られるか…(涙)
わおさんのねこちゃん、賢くて俊敏だったのですねー。
歴代のねこたちも、ネズミ、雀、イモリ、ヤモリなどなど、
わざわざ持って帰ってきました。ギャー!
【kawoossan】 2014/02/13 12:25
無題
近所に病院ができたからすぐに買いに行けるわ~。

永井一郎さんの後任の方。誰?って感じやけどコナンのって言われたら、あーってね。
さっきちょっとサザエさん見ました。
【たろさん】 2014/02/16(Sun)18:51 編集
たろさんさん
獣医さんは近い方がいいですよねー。
連れて行くときもねこの負担が軽いし、こちらの腕や腰の負担も(笑)
ワタシもサザエさんちらっと見ました。
コナンのほうはよく知らないのですが、ちびまる子ちゃんの永沢くんだーと
ちょっと違和感。でも、仕方ないですよね。
【kawoossan】 2014/02/17 12:31
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog