忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「燕チームにケガ人が出てない!(今のところ)」 ≫ [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燕チームの公式HPより
【春季キャンプ第1クール最終日】川端選手が助言を頭に特守! 谷内選手もレギュラー取りへ

何が一番って、

全選手が1,000mのタイムを計測し、けが人もなく第1クールを打ち上げました。

全選手が(中略)けが人もなく(後略)。

“けが人もなく”


みなさん!
東京ヤクルトスワローズなのに、
けが人がいなーーーーい!!驚天動地。



はい。
そんなこといって、まだ始まったばっかりだから、油断はならねえ。
特に川端とか慎吾とか背番号5とか。←全部同じやんか
特守は無事に乗り越えたようですが、「今年は平気かも?」と安堵したころにちゃっかりやらかして開幕絶望、ってことがありえるから、オソロシイ。

今年こそ、リタイアする人がでませんよーーーーーーに!

ところで、フォトギャラリーによると、杉浦くんは、打つ方もいけるようですね。
燕チーム投手陣の正しい系譜を引き継いでますね。よしよし。
(自分で打たないと勝てないからね…いや、そんなことは!あることもある…)

強打者:ゴリ、一久、タテヤマン
好打者:川島亮くんさん、藤井シューゴちゃん、イシカータン、ライアン

あと、石堂も打者転向を勧められていたような。
川島亮くんさんも、もう少し若いころに転向していれば、まだ現役で3割くらいは打ってたかもなあ。
エース候補のいい投手すぎたがゆえに、そういう話も出なかったのかな。

やっぱり投手って野手の中のエリートなのね。高校野球でもエースで四番(でキャプテン)とか多いものね。
イシカータンは偉いなあ、体格に恵まれてないのになあ。立派だなあ。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog