忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫、室内飼いの快適さに感謝しているのかっ?/プルシェンコぉおお(涙)」 ≫ [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617]
つーさん「これ、東京?ホントに?」



つーさん「外、こうなってるわけ?」



つーさん「ホントに東京?」




本当ですよー。
ゆーきのふるまーちをー、ですよー。

つーさんや、アナタはとある冬の日、某県の畑におっこってたのを確保したわけですけど、あのままアウトドアライフを送っていたら、今日は猫なんだか雪なんだかわかんないことになってた訳よ。

こーんな寒い日に、アナタは、おいしいご飯をお腹いっぱい食べて、暖房の効いた部屋でぬっくぬくと過ごしているのですよ、それもこれも、

このkawoossanとの出会いのおかげ。


つーさん「はいはいはいはい。(←なげやり)

交通機関が乱れる前に会社に行ったらどうかしら?

こーんな雪の日でも、下僕としての労働の尊さを感じられるなんて、

それもこれも、

このつーさんとの出会いのおかげ




…行ってきます(涙)。

←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





ここ一週間ばかり、頭の中に「パリの散歩道」が流れ続けて辛い。
今を時めく羽生くんのSPの曲のアレです。
しかし、ワタシの中ではむしろ、某公共放送の「サラリーマンNeo」に出てきたセクスィー部長のテーマ曲!
なので、羽生くんの素晴らしい演技を見ながらも、「せ、セクスィー部長(半笑い)」なワタシです。
ごめんね、羽生くん。
パトリックのPちゃんに勝てるのは君だけだ!
今日からは、「ロミオとジュリエット」を頭に流し続けることにするよ!

高橋くんは惜しい。4回転が成功しないとトップには立てない時代です。
FSでは、なんとか決めてくれることでしょう。引退かー。もったいないなあ。

ちなみに今朝、目が覚めてTVつけたら、町田くんが悔しそうな顔してた。うーん、“ティムシェル”不発か。
明日(今日?)は、思いっきり火の鳥になってパタパタしてください。がんばれー

寝ぼけながら順位を見て、「金メダルは、羽生くんとPちゃんのガチンコ勝負かー。羽生くん、SP番長だからなあ。」「フェルナンデス、すごいじゃない。でも3位以下って大混戦だー」
なんてひとりごちていましたが、ハタ、と気付いた。

「あれ?プルシェンコは?」。

あちこちのチャンネルをザッピングして、怪我再発によって棄権と知りました!
うわーん!もったいない!!
彼の演技はいつも自信に満ち溢れていて素敵だったのに…。前回五輪の四回転論争でも、堂々と意見を述べていて素敵だったのに…。

今シーズンのFS見てないよー!見たかったよー!お疲れ様でしたー!(涙)

某局のニュースで「メダルを目指す日本勢のライバルが一人減りました」的なことを言っちゃってましたが、
ったく、下品だ(怒)。
おたくの局のフィギュア中継、最悪なんですけど。フン!
PR
無題
雪の中出勤お疲れ様です。怪我や事故のないようお気をつけて。
つーさんは雪に驚かないですか?
普段雪の降らないところで降ってるからニュースですよね。
でも雪って白猫にとっては貴重な保護色になる存在ですよね。リフも引きこもっているのでそれを堪能できないのがあれですが。
【りったんパパ】 URL 2014/02/14(Fri)15:16 編集
りったんパパさん
リフちゃんはまだお外に出ないのでしょうか。
あれだけ好きだったのに、ストーカーがよっぽど怖かったのか、ちょっと心配です。
白猫IN雪原、なかなかいいものですよねえ。
初代白猫のちいこは、雪国にいた時に飼っていたので、なかなかの保護色でした。
帰ってくると、鼻や肉球が濃いピンクでめんこくて…ぐふっ。
【kawoossan】 2014/02/17 12:37
無題
都会は雪がすごかったねー。
今週はこっちもすこーし屋根が白くなるぐらいしか降ってない。
しかも街中は雪がなかったとゆう具合です。

プルシェンコ、団体じゃなくて個人戦で見たかった!
このまま引退なんて残念。
【たろさん】 2014/02/16(Sun)18:48 編集
たろさんさん
もう大宰府では梅が咲いているのですよね。もう雪はいらない、春よ来い!
とかいいつつ、また今週荒れるようです。うんざりですよね。
プルシェンコが万全だったら、きっと羽生くんの金は危うかったでしょう。
それにしても、男子のメダリスト全員がアジア顔ですよ!時代は動いた。
【kawoossan】 2014/02/17 12:34
無題
追加。
書いてあるの見るまでセクシーじゃない、セクスィーだ!でおなじみのあの曲と気づきませんでしたー。
【たろさん】 2014/02/16(Sun)22:55 編集
たろさんさん
あの曲なんですよー(笑)
いつ、バラをくわえながらリンクにあの部長が現れてもおかしくない!←いや、おかしいだろ(セルフ突込み)
【kawoossan】 2014/02/17 12:29
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(08/07)
無題(返信済)
(08/04)
無題(返信済)
(07/27)
無題(返信済)
(07/24)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
8 10 11
13 14 15 16 18
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog