忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「寝場所で季節を知る」 ≫ [827] [826] [825] [824] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




涼しい場所から、暖かい場所へシフトしております。
そして、

布団(ワタシが起きても起きてこない)← 本日、ココ

こたつ(ど真ん中で長々。ワタシは隅っこにかろうじて)← 冬、到来

となるわけですな。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
猫の寝場所で寒さがわかるよねー。
【たろさん】 2010/10/30(Sat)14:19 編集
たろさんさん
そうですよねー。
ねこってやつあ、居心地のいい場所を確保する、いつでもどこでも。
【kawoossan】 2010/10/31 20:17
無題
なるほど。
つーさんの寝場所で季節が分かるんですね~。
ところで、今日のような台風の日は、
どちらでお休みになられるのでしょう。
【サム】 URL 2010/10/30(Sat)14:39 編集
サムさん
下僕を利用して暖を取ったり、暖かい場所にもぐったりすると、
冬の訪れですね。
台風の日は、お布団にすっぽり潜り込んで眠りこけてました!
【kawoossan】 2010/10/31 20:41
無題
夏には大股おっぴろげで寝ていたのに、冬には真ん丸ですね。
季節ごとに自分のかわいらしさを存分にアピールしてますね。
そんな、つーさんが好きです☆
テレビの上のつーさん、手の開き具合が最高ですよ♪
【にゃんみ】 2010/10/30(Sat)16:54 編集
にゃんみさん
ぱっかーんのおっぴろげも、くるるるんと丸くなる姿も、
かわいすぎて、激しくセク腹せずにはいられません!
この手の開き具合の萌え萌え度に気づくとは、
さすがです、にゃんみさん!
【kawoossan】 2010/10/31 20:43
無題
ひんやりベッドのつーさんステキポーズv
愛猫の寝場所で季節感じますよねー。
今布団の上で寝てくれて幸せなんですけど、ずっと乗られるとさすがに重くて大変ですw
【りったんパパ】 2010/10/30(Sat)22:11 編集
りったんパパさん
あらら~ん、リフちゃんの愛の重みを堪能中ですね!
ぐふふふ~
ワタシは、膝の上のつーさんの重みが右足のしびれを
誘って…あ、あああ…~~!
【kawoossan】 2010/10/31 20:44
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog