忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「思い出プレイバック」 ≫ [828] [827] [826] [825] [824] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はなんだか体が細く、顔が幼く見えました。
子猫(といっても生後1年以上)時代を思い出しました。

狭いコーポの一室で、初めての室内飼い。
しばらくは、お互いに付き合い方が良く分らなくて、
つーさんはやたらに噛むし、ワタシは昔の白猫と比べてしまって自己嫌悪。

ホントにワタシはちゃんと、この猫と暮らしていけるのか、と不安になる中、
動物病院の看護師さんに
「丸顔のかわいい猫ちゃんですね~」って言ってもらえたことを、
なぜかとてもうれしく感じましたっけ。

今はもう、
「われら切っても切れないナイスコンビ」!

ですよね、つーさん?



な、何だ、そのニヒルな笑みはっ!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
ナイスコンビ!
ってつーさんも思ってくれているんでしょうか。
上から目線で、
ナイス下僕!って思っているかも。

2日3日とマリンスタジアムに行ってきます!
【びーママ】 2010/11/01(Mon)23:26 編集
びーママさん
ナイス(な場合もあるけど基本は気の利かない)下僕!
っていうのが、つーさんの思いでしょうか…ですな。でも、好き。

いやー、3戦目は完ぺきに中日を封じ込めてましたね。
4戦目は、ある意味壮絶な譲り合い(笑)。
現地はさぞや熱かったことでしょう。(でも寒そうでした)
さあ、今日はどうなる?!
【kawoossan】 2010/11/04 12:47
無題
つーさん、一番上の写真、本当に幼くあどけなく見えますね^^ かわいいvv
にゃんことの出会いって、運命って感じますよね。
出会うべくして出会ったような、もうおまえしかいない!っていうような(笑
つーさん、そのニヒルな笑みは、照れ笑いですね・・きっと^m^
【yuki_nya】 URL 2010/11/02(Tue)17:27 編集
yuki_nyaさん
それぞれの出会いに、運命あり!ですよね~
ロメちゃんも、yuki_nyaさんと相方さんのもとに
来るべくして来たにゃんです!
つーさんに関しては、つーさんが何と思おうとも、
運命!運命!とワタシが信じてます(笑)
【kawoossan】 2010/11/04 12:50
無題
最初の写真、つーさんの小さい頃の写真だと思いました。
本当にいろいろな姿を見せてくれますね。
2,3枚目の写真の顔のモフモフがたまらないです。
こちらがいつものつーさんですね☆
今日も素敵な白さです♪
【にゃんみ】 2010/11/02(Tue)20:04 編集
にゃんみさん
幼く見えたり、おっさんに見えたり、化け猫風や超絶美猫になったり、
とても1匹とは思えない変わりっぷりです。面白いです。
丸顔のもふもふっぷり、お楽しみいただけましたでしょうか★
【kawoossan】 2010/11/04 12:52
無題
ほんとだ!一枚目はなんかいつもと違う!
つーさんはお顔をまるっとしても毛がぽわぽわしてますねー。
うちは顔がシュっとしてるのでこんなに丸くならない・・・
体は丸いくせに。
【たろさん】 2010/11/02(Tue)22:27 編集
たろさんさん
猫ちゃん、細面のすっきり顔なんですね。体とのギャップがまた良し!
つーさんは、毛の量が多いみたいです。あ、肉の量も多分多いです(笑)
【kawoossan】 2010/11/04 12:53
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog