忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「本当に辛い時、つーさんは、優しい」 ≫ [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、激しい頭痛に苦しんでいました。
猛烈な眼精疲労と首、肩のコリが原因の緊張性頭痛か、それともひと昔前に悩まされた偏頭痛か。 症状からすると、2つのミックス状態でしたね。
久しぶりに頭痛が原因で吐きました。

独居の孤独は、病を得た時に強く感じますが、でも、ひとりじゃなかったもん。
頭を抱えて身を縮め、布団の上で唸っているワタシのそばには、つーさんがいてくれたんです。
手を伸ばせば、温かいもふ毛。
優しく、はた、はた、と頬を叩くしっぽ。

うわーーーーーん!つーさーーーん!優しいーーー!!

何度か痛みで目を覚ましましたが、つーさんはずっと一緒にいてくれました。
ところが夜中に「あ、頭痛が楽になった」と目を覚ました時は、つーさんは別の場所でぐーぐー寝ていました。
わかるんかい!すごいなつーさん!

優しくしてもらった下僕はそれに味をしめまして、具合の悪いふりをしながら 甘え声を出してみました。

「つ~~さ~~んkawoossan頭痛いかもよ~~、一緒に寝ましょうよ~~~」
 















さすがです。騙されやしない。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんの優しさに涙。ずっと側で寄り添ってくれるなんて、優しいですね。
猫って冷めてるようで、根っこは優しいですよね。
その優しさに甘えすぎるとクールな態度で返されますけどw
うちはまだデレ期続いてますv
添い寝で具合の悪さもよくなりそうですね。お大事になさってください。
【りったんパパ】 URL 2016/04/16(Sat)22:14 編集
Re:無題
もしかして「年中無休・24時間デレ期はじめました」?う、うらやましくなんか……う、うらやましぃいいいいいっ!!
つーさんもデレ期が来てもいいと思うの!って今訴えたら、あくびされたうえ、お尻向けて寝られました(泣)。
おかげさまで、頭痛は良くなりました。ありがとうございます。ねこさまと一緒にいられて本当に幸せ♪
【kawoossan】 2016/04/17 22:50
大丈夫ですか?
おはようございます。
頭痛少しはよくなったのかなあ。
その痛み、凄くわかります。その間とても何もする気になれないですし…
つーさんの存在に感謝ですね^^

それにしても、のつーさんの何の感情もこもってない目が好きです☆
aki URL 2016/04/17(Sun)05:51 編集
Re:大丈夫ですか?
ありがとうございます。おかげさまで元気になりました。
akiさんも頭痛持ちですか?辛いですよね、お互いに気をつけましょう。
つーさんのクールな瞳、日々、「ここにアホがいるわ」と冷たく見られますが(笑)、だが、それがいい(マゾ)。
【kawoossan】 2016/04/17 22:52
その後いかがですか?
もしかして気圧の変化とかの影響ですかね~。私もここのとこ頭がず~んと重いときがあります。

お大事にしてくださいね。

つ~さんも暖かくなってきたから、お布団にいてくれなくてさみしいときもあるかもしれませんが、kawoossanに熟睡してほしいとうやさしい気遣いかも?
【事務局A】 2016/04/18(Mon)17:01 編集
Re:その後いかがですか?
ありがとうございます。回復しました。気圧が低いと古傷が痛んだり頭痛がしたりと、困りものです。Aさんも私も、扶養ねこさまたちのために、元気でいないといけませんね。
つ~さんは、一応今日も枕元でお休みになってくれました。でも朝、目が赤いので目薬をさそうとしてひと悶着。ものすごく抵抗されましたー
【kawoossan】 2016/04/19 06:58
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog