忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「谷内、館山の帰りを待つ」 ≫ [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球つーのは、一つ間違うと命にかかわるゲームですな。
速球(ノーコン)投手の球なんてのは、凶器のひとつですわな。選手命がけ。

谷内くん、せっかくスタメンをつかみかけたのになー。
悔しいなー。本当に悔しいなー。
手首なんてバッティングにも守備にも大事な部分だから、後遺症が出ませんように。
大引は一体いつ戻れるやら。今浪はどうにも波があるし、西浦はイマイチだし、森岡はもうショートは厳しいし……。不動のセンターラインを築く日はいつなの?

そして、館山、肘の手術!?
20日(今日かよ!)に手術受けて、全治6週間!前半戦絶望!

……聞いてないよ。
また、縫いあとが増えて、また辛いリハビリの日々。

でも、言葉はあれですが、少し安心もした。
あまりの乱調っぷりに、もしかしたら、もう……と暗澹たる気持ちでしたが、今シーズンの不調の原因は、ネズミだったってことですよね。(それだけじゃないのかもしれないけど)

おーい、チーム!
二人が戻ってくるまで、きっちり優勝争いできるようにしとけよ。
今シーズンはどうにもフワフワした試合展開ばっかりで、とても去年の優勝チームではないよ。

お、山中勝った!阪神に強いなあ。甲子園で勝てる心の強さが素晴らしい。
熊本のみなさん、燕の肥後もっこすが見事今シーズン初勝利ですよ!
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
谷内選手…
今年にかける気持ちはとても強く、そしてレギュラーに一番近い場所にいたのに…
一日も早く復活し、またあの右へ伸びていくバッティングを!

そして山中投手。地元の被災地に届ける素晴らしい投球。気持ちがとてもこもっていましたね。ありがとう!
aki URL 2016/04/21(Thu)05:19 編集
Re:谷内選手…
スポーツ選手には怪我がつきものかもしれませんが、タイミングが悪すぎです。骨よ、早くくっつけ!谷内君は大学の同窓ですか、それは応援にも力が入るというもの。ワタシの同窓の選手、コーチも活躍してほしいです。
山中や石川のように、球が遅くても打者を打ち取れる投手ってヤクルトっぽくて好きです!もちろん、由規や村中のような速球投手も好きですけど。
akiさんのブログにコメントができないので、とりあえず「支持」をぽちっとしておきました。(リトル巨人くんとか、懐かしすぎます(笑))
【kawoossan】 2016/04/21 12:27
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog