忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「洗濯」 ≫ [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ヤクルトスワローズ2018年開幕シリーズのノベルティーグッズ、もこもこポンチョ。
あらーつーさん似合うわーめんこいわぁー!!(パシャパシャ!)


この頃はまだつーさんとこの年にお別れだなんて思いもせず。
処方食と投薬で腎臓をもたせて、悪くなっても輸液の経験だってあるワタシがつーさんを生かす!と無邪気に信じていたなあ。

肌寒い時はもこもこポンチョを被りながら、つーさんを思い出して涙目になったりしてね。
ずっと洗えなかったのですが、今日思い切って洗いました。寒くなったらまた一緒にね。
PR
無題
白猫つーさん黄緑色がよく似合います。
私も冬場、椅子に寝そべる我が子にYSフリースパーカーを掛けてやってました。(て、いうか勝手に下に敷いてました。)
後日、刺さっていた毛を取るのが寂しかったですが洗って、この冬も着て過ごしました。
【billy】 2020/05/18(Mon)17:10 編集
Re:無題
うふふ。billyさんが着ていたものだから、お腹の下に敷きたかったんですよ、猫ちゃん。刺さった毛(刺さりますよねー)をつまんだりコロコロで取ったり、元気でいてくれる時は、何でこんなに抜けるのかくっつくのかとぶつぶつ言ってましたが…ねえ(/ _ ; )
【kawoossan】 2020/05/20 12:51
無題
このつーさん、超絶可愛い〜❤️
猫族のプリンセスって感じで、ファンタジーのヒロインになれそうです!
私も少しずつ片付けたり洗濯したりしてきたけれど、最後の一枚だけ洗えないブランケットがあるのです…。
【yuka】 2020/05/20(Wed)01:36 編集
Re:無題
ありがとうございます!飼い主バカですが、白はなんでも映えるぞーつーさん美猫ー!と褒め称えてました。
いろいろと整理や後始末など、切なくなって止まったり後回しにしたり…。気合いが必要ですよね。でも、大切なブランケットはもうそのままで!
【kawoossan】 2020/05/20 12:55
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog