忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2018年の今頃を」 ≫ [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんに会いたいよー、つーさんいなくてさびしいー、つーさん愛してるー、どうしていないんだぁーーーー!!という思いが募っています。
あれ?乗り越えたはずなのに。ふと目から何かがぼたっと落ちて、びっくりしたり。

何でだ?
ああそうか。
最近のどこにもほとんど出かけず部屋にこもり続ける日常が、2年前のつーさんの最後の闘病の日々と重なってるのか。あの頃も4月の半ばから仕事か動物病院か買い物(つーさんが食べてくれるキャットフード探しの旅)以外はずっと、つーさんと部屋にいたもんな。
それなのにつーさんが一緒にいないのが、納得できないのね、ワタシ。わかりました。

まあ、めちゃくちゃインドアで友達も少ないワタシの生活は、つーさんの看病の時でも緊急事態宣言下でも、あんまり変わらないんですけど…ははは。



ぅるっさいわい!
つーさんが帰ってきたらいいじゃん!そしたら一人じゃないんだからさあ!
PR
無題
Kawoossanもそうなんですね?私もこのところ妹犬のことをやたらと思い出しては寂しくてね(涙)
2年以上も前だけど、慢性腎不全の犬に皮下点滴をする毎日でした。闘病の思い出は辛いけど、よく頑張ってくれて、ふたりだけの濃密な時間でした。
会いたいです。
【yuka】 2020/05/15(Fri)19:17 編集
Re:無題
お気持ちわかります!わかりますとも!会いたいですよね。大好きですもの。
でも、今はあの子の身体は辛くも苦しくもないのだから、と、幸せだった頃を思い出して納得するしかないですよね…でも会いたいなー。
【kawoossan】 2020/05/17 18:36
無題
そうなんですよね~。ふとした色んな事に紐付いてボロボロ思い出してしまう…
仕事が出来なくて暇だから、余計です。
今だったら病院に通うのも大変、皆が病と闘ったのが今じゃ無くて良かったんだ、と無理に自分に言い聞かせています。でも会いたい。
【billy】 2020/05/18(Mon)17:01 編集
Re:無題
そうなんですよね。もし今なら通院も気を使うし万一こちらがコロナに感染したら、もうどうしようもない。だから、見送ったのは正解だった…と。
でもでもでも、会いたーーーい!ですよねーーー!わかりますーーー!
【kawoossan】 2020/05/20 12:47
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog