忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫、ままならぬ」 ≫ [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンゲンとしては、ねこのアナタはネズミが好きなのでは、
と思うのです。
しかし…




単なるヒモの方に熱狂するのは、どうしてなのさ???


ねこの考えることってのは、読めませんなあ。
でも、振り回されるのが、ス・キ♪

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
OTZ…
紙の丸めたの、包装セロハン、糸くず
こういうのを商品化した方が
猫には喜ばれるのでは?

と思ったけど、フツーにごみですよね。
【無一文字 隼人】 URL 2008/04/17(Thu)23:57 編集
無一文字 隼人さん
>紙の丸めたの、包装セロハン、糸くず
>こういうのを商品化した方が

噛んだ後のガムを包んだ紙、パンなどの袋を止めている、
中に針金の入ったコヨリ(?)も追加しましょう。
【kawoossan】 2008/04/18 19:09
無題
にゃももどちらかと言うと、紐の方が好きですね~。
ねずみでも遊ぶけど、食いつきが違うね。
【maam】 URL 2008/04/18(Fri)00:40 編集
maamさん
>にゃももどちらかと言うと、紐の方が好きですね~。
>ねずみでも遊ぶけど、食いつきが違うね。

凝ったものよりも、簡素なものに行き着くということですか。
うむ~、ファッション、食物、文学等々、全てそうかも。
ねこの哲学?って、深い。
【kawoossan】 2008/04/18 19:11
無題
ひも好きですよねぇ~。
うちでもこないだひとしきりロメが遊んでボロボロになったひもを、
ゴミ箱に捨てたら、なんだかごそごそやってるんで、何してるのかと思ったら、
またそのひもを引っ張りだしてました(^_^;)

猫って、ほんとひも好きですよね~ひもの何に、そんなに惹き付けられるんでしょーか
【yuki_nya】 URL 2008/04/20(Sun)14:41 編集
yuki_nyaさん
本当にねこはヒモ好きですよね~~
ロメちゃんがゴミ箱からヒモを引っ張り出して、
目をキラキラさせて遊んでいる姿を想像しました。
たまりませんなあ~~☆
【kawoossan】 2008/04/24 19:56
無題
わが、こた君もヒモ好きですよ~♪
ヒモ状のものを手にするだけで
瞳が10倍輝きをマシます
【こたぼんの母】 URL 2008/04/20(Sun)19:55 編集
こたぼんの母さん
やっぱりこたぼん君も、ですか~面白いなあ!
ふぅちゃんも、ですか?
ヒモを追う目の輝きを見ると、
遊ぶこちらもうれしくなっちゃいますよね♪
【kawoossan】 2008/04/24 19:58
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog