忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「アンニュイなノラねこ、ワンルームに出現」 ≫ [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて気付いた異変。

昨夜閉めたはずの生ゴミ入れのフタが、開いている?
そして、そのそばに落ちているのは…





ええええええええええ!
こ、コレはワタシの昨夜の晩御飯のおかず
オランダ産アジの開き(某スーパー改装オープン記念大出血サービス1枚78円)の骨っ!


ワタシが寝静まってから、
ゴミ箱のフタを開けて(びっくりだよっ!)
捨ててあったアジの皮と骨を漁ったノラねこがいる!しかも、この室内に!

犯人は…

ソコだっ!!

白猫「アタシィ~…低血圧でぇ…ゆうべのことなんか覚えてないのよねぇ…」

…何だその80年代風アンニュイex:ディスコで会った見ず知らずのオトコの部屋で迎えた朝、寝乱れたベッドの中でワンレンの前髪かきあげてる)なサマは…

桃井かおりか! 小林麻美か! 高樹澪かっ!
大体、生ゴミあさったクセに、何がアンニュイかと小一時間問いたい

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんは魚好きなのかな?
でも、干物はだめだよ、しょっぱいからね。
こんな風に野良時代を生き延びたのかな(T‐T)
【maam】 URL 2008/04/26(Sat)14:51 編集
maamさん
そうなんですよぉ~!塩分NO!なのに。
でも、体に悪いものって、おいしいんでしょうね。
人間もそういう傾向が…

>こんな風に野良時代を生き延びたのかな(T‐T)

そうかも…
つーさぁああん、もう大丈夫よ、一生安泰に暮させるぞっ!
【kawoossan】 2008/04/28 17:23
踏む→開く→どく→閉まる
って仕組みの蓋だよねぇええ〜

なんで開きっぱなし?????

というよりも。
月子様ってば、案外庶民派なのねぇ〜
アタシは、血の滴るようなマグロの血合いにしか興味ないわ。>ユキ
【無一文字 隼人】 URL 2008/04/26(Sat)16:08 編集
無一文字 隼人さん
蝶番部分が開く状態で壁に押し付けられておりました。
匂いにつられて、グイグイ押したと推察します。
食欲、恐るべし…

>アタシは、血の滴るようなマグロの血合いにしか興味ないわ。>ユキ

さすがはユキ・ぷーちん・姐さん!
今やマグロは世界のセレブが愛する魚ですからねえ。
“血合い”ってところが、長い肉食の歴史を持つ、
よーろぴあ~んDNAを示しているのでしょうか。
【kawoossan】 2008/04/28 17:28
無題
どうやって開けたんですかねー?
80年代。高樹澪どこいったかな?
【たろさん】 URL 2008/04/26(Sat)23:05 編集
たろさんさん
力技でゴミ箱の蝶番部分を壁に押し付けたようです。
食欲ってすごいです。

>80年代。高樹澪どこいったかな?

どこいったんでしょうねえ。元気なんでしょうか?
桃井かおりが勲章もらうってスゴイ世の中です。
【kawoossan】 2008/04/28 17:31
無題
はじめまして。
いつも楽しみにしています。
24日のお座りもかわいいのでひとりでキャーキャー言っていました。
でも、今回のつーさんは最高です。最後の写真なんあんまりぴったりなんで大笑いして、そのまま笑いがしばらくとまりませんでした。
【びーママ】 2008/04/27(Sun)12:44 編集
びーママさんいらっしゃいませ
こんにちは。
つたないブログを見てくださり、
コメントも頂戴いたしましてありがとうございます♪
笑っていただけて、うれしいです。
いやー、つーさんの下僕で良かった!(違)
これからもよろしくお願いします♪
【kawoossan】 2008/04/28 17:36
溺愛(#^^#)
しろねこ連盟新入部員の福(猫)と、るる(ヒト)です。
はじめまして。
しろねこ連盟を見ててやってきました。楽しいブログですね。
かおっさん、溺愛度合いがないすです。あたしも「もふもふ」大好き。
いつでも福にもふもふしてます。

【るる】 2008/04/27(Sun)17:38 編集
るるさん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます。
福ちゃんかわいいですねえ。キレイな目にうっとり♪
おひげのぶちぶち部分(←ワタシの大好きな部分です)
もたまりません~♪
福ちゃんにもふもふできる、るるさんがうらやましぃ~~

「福」っていい名前ですよね。
昔飼っていたねこの名前が「福」でした。
福ちゃんと違って、巨大な茶トラのオスでしたが。
【kawoossan】 2008/04/28 17:42
無題
すごい! どうやってあけたんだろーってか、あけ方知ってたところがすごいっすね。さすが、つーさんです。
ちなみにロメもハンドルを押し下げてひらくドアのあけ方を覚えてしまって、自分であけます。。。
【yuki_nya】 URL 2008/04/27(Sun)18:23 編集
yuki_nyaさん
ロメちゃん賢い!エライ!
ハンドルにぶら下がるようにしてドアを開けるサマを
想像して(きっと、得意そうな表情で入ってくるんでしょうねえ)
にんまりしました。

つーさんは多分力技でフタを開けたと思われます。
食欲に後押しされて頑張ったのだと…(苦笑)
【kawoossan】 2008/04/28 17:45
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog