忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫に、見下されて」 ≫ [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウイーク突入!
休みに入る前は、
「久しぶりに美容院に行こうかなー、それともお洋服でも買いに行っちゃおうかなー」なんてうきうきしていたのですが。


ただいま、4月29日23時すぎ。


つーさん「実際は1日中部屋の中で、パジャマでぐーたらで暮れてったわけね」







高みからkawoossanを見下す白猫。

さて、問題です。
「みおろすしろねこ」「みくだすしろねこ」

どっち?!



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんとだらだら過ごせる休日なんて!!
羨ましいですよ。
私もリフとおうちでゴロゴロしたーーいー
リフ出かけちゃうので一人ゴロゴロですw
【りったんパパ】 2011/04/30(Sat)11:04 編集
りったんパパさん
ますます春めいたいい日和になってきたので、
リフちゃんのお外LOVEがエスカレートしているのでしょうね。
帰ってきたリフちゃんを抱っこして、お日さまの匂いにあふれた
毛を激しくもふもふしちゃてください!
【kawoossan】 2011/05/02 12:17
無題
GWですねー!
ウチもどこにお出かけしよーかなーなんて思っていましたが、
次女がインフルエンザにかかってしまい、
家族全員でゴロゴロしています。
後半には少しは外に出れるかなと思っていますが、
GWだからこそ出来るぐーたら生活もたまにはいいですよね。
でも、つーさんは高みから
そんな姿を冷静にみくだして、
いや、みおろしているんですね~。
【サム】 URL 2011/04/30(Sat)17:19 編集
サムさん
つーさんの上から目線、慣れてます!っていうか、もっと見て~!
(マゾヒスティイイイック!)
次女ちゃん、インフルエンザですか、可哀そうに。
近頃は1年中インフルエンザに注意しなきゃいけないんですよね。
【kawoossan】 2011/05/02 12:21
無題
A.みくだすしろねこ
こっちは天気が悪くて29日どこへも行けなかったッス。。
基本通常シフトなのでGWといえどあまり関係ないです。。。
【maam】 2011/04/30(Sat)20:44 編集
maamさん
みくだされても、みおろされても、愛してるぅうう~~!!!なのです。
GWは、あちこち混み混みで大変なので、平日、世間がこせこせ働いている
ときに、ゆっくりお休みくださいませ。
お天気は回復しましたか?にゃもくんが日だまりで伸びている様子を
想像してにやけてます。
【kawoossan】 2011/05/02 12:23
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog