忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「どうしよう、優勝しちゃう(笑)」 ≫ [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“7 連 勝”

あーんど

“単 独 首 位”


















うはははははははあああああああああああああ

今日のお昼、順番のカードが「6番」だったので(宮本!)、絶対ラッキー♪と思っていたのです。


















エース、イシカータンは7回3安打1失点、上々の出来で2勝目&つーさん、じゃなくて通算100勝まであと1勝!
当たりの止まっていた相川と、日替わり3番のユウイチが小川監督の期待に応えてタイムリー!
見事お立ち台の浩康は、本日猛打賞!未だノーヒットなのに走塁絶好調、福地!

すごい、すごすぎる。

これはもう、

優勝しちゃう。

いや~~ん、どうしよう~~~(喜)
日本シリーズのチケット、いつから発売だったかしら~~
優勝セールでヤクルト、ミルミル、ジョア、ソフール買いまくらなきゃ~~

おーほほほほほっほほおおおおおおおおおおおおおおおおお




にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
いきなりG坂本に一発を浴びたときはビビリましたが、
やっぱり連勝中の今のチームは、
ジャイアンも恐れるに足りなかったですね。
今日は久々にテレビでスワローズを見れると思っていたのですが、
残念ながら残業で見られませんでした。
でも、勝ってよかった^^
あとは福地にもなんとか1本ヒットを打たしてあげたいところですが、
足だけでも十分な活躍ですね。
【サム】 URL 2011/04/27(Wed)00:28 編集
サムさん
>いきなりG坂本に一発を浴びたときはビビリましたが、

ワタシもです。イシカータン、またダメ?と絶望的になりましたが、
試合中にきちんと立て直せるあたり、さすがはエース!
福地くんなら、必ず本塁に戻ってきてくれるという信頼感…
相手チームは相当イヤでしょうね~
【kawoossan】 2011/04/27 12:49
無題
ほんとに強すぎてどうしよ~
ですねw もう10年くらい優勝

してないんですもん。

今年は終盤の裏切りはなしで^^
【あおい】 2011/04/27(Wed)17:45 編集
あおいさん
>今年は終盤の裏切りはなしで^^

お気持ち、分かりすぎるくらい分かります!
失速したら直滑降・急降下はぜーったいナシでお願いしたい!
【kawoossan】 2011/04/28 12:52
無題
おめでとう8連勝だね!
↓の水が足りてない?もしくはアブラムシでも付いている感じがするな~
【maam】 2011/04/27(Wed)23:04 編集
maamさん
日ハムも強いじゃないですかー
ハンカチくんも打撃の援護があれば、10勝近くいけそうですね。
↓は、朝夕2回水やりしてたのですが、足りないのかもしれません。
追肥するのも遅かった。今年は反省を生かします!
maam先生の菜園は、何が育っているのでしょうか。にゃもくん、元気ですか?
【kawoossan】 2011/04/28 12:58
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog