忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「6連勝!首位浮上!」 ≫ [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投手力も打撃力も勝てる気がしなかった、首位カープとの3連戦。
終わってみれば、なんと2勝1分。さらに、初勝利を遂げた投手が2人。

山本斉、久古、おめでとう!
特に山本は、靭帯断裂をリハビリと走り込みで克服しての初勝利。
同期の由規の活躍に、眠れぬ夜もあったと思いますが、これからは同じ先発として切磋琢磨してくれることでしょう。

3番打者の問題が解決していないのに、畠山、バレンティン、宮本が大好調なのでなんとかなっているという…
宮本は、現時点で4割打者ですって(驚)かっこいいぜ41歳!

それにしても、畠山。以前4番に座っていた時はどちらかというと単打の人だったのに。
おお、われらが待ち望んでいたメシア、「和製大砲」!

3番や中継ぎ投手など問題はあるものの、ただ今我々東京ヤクルトスワローズ、

単 独 首 位。

うっひょ~~~~!(喜)
つぅううさ~~~~~~ん、すごいでしょ~~!!!!


















さあ火曜日からは、静岡で例のチームとの3連戦。とにかくここでこのチームに勝ち越さなきゃ、優勝なんかできないぞ!

表ローテ投手陣、奮起せよ!イシカータン・由規、この前の轍は踏んじゃダメ。
打線も奮起せよ!現状のブツ切れ打線では得点力が足りません。3番と5番、ですね。

ああ、畠山の守備がもちっとなんとかなってれば、ホワイトセルも使えて相川の打順を下げられるのに…


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
首位!
なんてステキな響きでしょう。
なんか、「ヤクルト、弱っ!!!!」って書いていた人もいましたけど・・
【びーママ】 2011/04/24(Sun)20:59 編集
びーママさん
このままの調子で行かないのが我らが東京ヤクルトスワローズ。
おそらく、「ヤクルト、弱っ!」と書く日がまた巡ってくるのです…
ああ、なんて訓練されたファンなのでしょう。
でも、首位、単独首位、この甘美な響きを味わっておきます。
ロッテは投手陣に問題ありでしょうか?
【kawoossan】 2011/04/25 12:48
無題
同感です。
武内をスターティングメンバーで起用している理由は何なんだ?
3番は将来の3番バッター川端をそろそろ起用しても川端のためにも良いのでは?
【髭】 2011/04/24(Sun)22:06 編集
髭さん
川端3番、なるほど!
でももう少しの間は、下位で気楽に打たせたい気もします。
武内は何年も期待に応えられませんね。濱中に奪われるようではだめかと。
慶三が怪我しなければ、3番ショートでの起用だったでしょうか。
【kawoossan】 2011/04/25 12:54
無題
単独首位!
何度聞いても良い響きの言葉ですが、上がった分だけ落ちていくのが我らがスワローズ↓
期待はしません、一時的な事だと分かっております。
あぁでも何とか橙軍団には勝って欲しい。

話は全く変わりますが、0655につーさんが出演したら素敵だの思うのです。
あたし、つーさん。
つーさんの可愛さを全国規模に。
【にゃんみ】 2011/04/25(Mon)14:50 編集
にゃんみさん
勝ちましたね!狭い草薙球場でも勝てました!
嬉しーーーーーーーーーーーーいい!!!
勢いに乗って、調子に乗って、3タテいってしまえ~~!
0655…狭き門です。
【kawoossan】 2011/04/26 23:41
無題
やっぱり首位は気持ちがイイ!
あのチームにもしっかりと
開幕のリベンジをして、
このまま突っ走っちゃってーーー!
3番はどうしましょう。
飯原かガイエルでも1軍に上げて
チャンスを与えてもいいような気がします。
【サム】 URL 2011/04/26(Tue)00:26 編集
サムさん
3番ユウイチでまさかのお立ち台!
畠山といい、ユウイチといい、小川チルドレンですなあ。
ホワイトセルは調子を落としているようなので、ガイエルと入れ替え希望です。
明日も明後日も、勝ってほしい!
【kawoossan】 2011/04/26 23:46
無題
鯉パイア「畠山選手がバットを持ってバッターボックスに入るのは、反則とします」
【あ。】 2011/04/26(Tue)12:34 編集
あ。さま
燕パイア「梵選手と丸選手は1ストライクで三振、
広瀬選手は場外じゃなければHRと認定しないことにします」
【kawoossan】 2011/04/26 23:51
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog