忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫に必要なくても、ワタシが使うのっ!」 ≫ [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら、棚の下の空間に入り込んでいた白猫。
あのー、アナタが下に敷いているのは座布団じゃないの、カバンなの。


そしてね。
なーんか聞きなれない音がしてるなーと思ったら。
コットンの箱に顔突っ込んで、ビリビリと引き裂いていたんですっ!
















コノシロネコハ、ドウシテクレヨウカ…

つーさん「どうせお肌の曲がり角なんかとーっくに過ぎてて

曲がって曲がって、袋小路に入り込んでる状態のkawoossanがさあ、
今更じたばたしたって仕方ないでしょうが。

まあ、つーさんは、常にぴちぴち。
いわば“湯上りタマゴ肌”ってヤツだからさ。」
















忘れたい現実を直視させおって…傷つきやすいお年頃なのに…
ゆで卵みたいなそのまんまるの顔に塩つけてペロッと食べてしまおうか。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
こうゆうネタの時って、
1、とどめをさす突っ込みを入れる。
2、ソフトに突っ込みを入れる。
3、やさしくフォローする。
4、それには触れずに、つーさん可愛いって逃げる。
どのコメントが良いですか?
【maam】 URL 2008/05/27(Tue)22:35 編集
maamさん
くぅう~~(涙)
どれを選択するかによって、
maamさんの度量が試されるのだ!
さあ、悩んで選択するが良い!!!
【kawoossan】 2008/05/28 21:01
はじめまして☆
はじめまして、パンナといいます!
つーさん、かわいい顔して毒舌・・・
でも、ほんとにむきゆで卵みたい(笑)
うらやましい!
このぴちぴちお肌にまた会いに来ます♪

うちにも小太郎・小次郎という白猫兄弟がいるので
よかったら見に来てください
では♪
【パンナ】 URL 2008/05/28(Wed)16:04 編集
パンナさんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます!

>このぴちぴちお肌にまた会いに来ます♪

白猫ともどもよろしくお願いします。
つーさんは推定年齢8歳の年増ですが、元気です。
パンナさんの白猫ちゃんは兄弟ねこですか!
W白猫~~!!うらやましいです~
パンナさんのブログにもお邪魔しますね~
【kawoossan】 2008/05/28 21:04
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog