忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「交流戦開始 燕対獅子 19時45分」 ≫ [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燕が一久を攻めて、4点を取った!
一久の人的補償、福地大活躍!とにかく足が速い速い♪
さあ、絶好調のライオンズを止めるのは、
伝統的に空気読めない燕チームだっ!

と、浮かれていたら今、ブラゼルの1発で振り出しに…orz
リオスのバカバカバカああああああああああああ!





豪打の獅子に対し、貧打極まる燕ゆえ、7割がた諦めてました、
がっ!
おお、選手のみなさん、申し訳ありませんでした!

ココ最近のラッキーパーソン、衣川がライト前タイムリーで逆転!
松岡(立派になって…)、押本(いつもありがとう!)、
イム(あのヘンタイ的な球筋は一体?!)の必勝パターンに持ち込んで…

勝った、勝った、勝ったあああああああああ!!!!!

ボカチカVSイム、いい対決でした!
いやー、やっぱり燕、空気読まずに獅子退治(ニヤリ)。

閑話休題。
燕ベンチ内に、愛しい土橋コーチ(助っ人で1軍に来ているはず)を見たような。畠山や衣川の打撃向上は、戸田で土橋コーチにしごかれたおかげかしら?
努力の人・土橋勝征選手から、名伯楽・土橋勝征コーチへ?
ああ、何だかシアワセ♪

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

PR
無題
1点差で逃げ切りましたね~
その調子で明日もお願いします。
これで西武と3.5ゲーム差だ!
【maam】 URL 2008/05/21(Wed)21:58 編集
maamさん
>1点差で逃げ切りましたね~

薄氷を踏むような心持ちでしたよー

>その調子で明日もお願いします。

…スミマセン、現在、ピッチャー村中の乱調で
逆転されたところです。

>これで西武と3.5ゲーム差だ

ハムは何だかんだいって、試合巧者ですね。
ダルビッシュはちょっと心配です。
【kawoossan】 2008/05/22 19:18
無題
ロッテファンです。
マリンスタジアムで観戦していました。1点差で負けました。最下位です。物凄く長い試合でした。
いいなあ上位チームは。
【びーママ】 2008/05/21(Wed)22:05 編集
びーママさん
>ロッテファンです。

おお!交流戦1年目は、優勝を争いましたね~
里崎にはやられっぱなしで…トラウマです。
今、登録抹消されているんですか?
ワタシ、福浦の応援歌好きです。カッコいいです。

>マリンスタジアムで観戦していました。1点差で負けました。最下位です。物凄く長い試合でした。

大変お疲れ様でした。超乱打戦だったようですね。
1点差、悔しいですよね~くうぅう!でも唐川はいい経験だったのでは。

>いいなあ上位チームは。

…いやー、打線がヤバイので、いつBクラス以下に転げ落ちるか。
ロッテだってまだまだ、これからですよ!
【kawoossan】 2008/05/22 19:27
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog