忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「箱占拠」 ≫ [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フローリング用掃除シートをね、このダンボールに入れて
置いておこうと思ったんですよ。
ちょっと目を離したら、案の定。

じゃーまーなんですけどぉ~~~~
箱占拠その1
[ダンボール][白猫][邪魔]
箱占拠その1
by kawoossan







出た出た。
今のうちに…と思ったのに。またもや。
箱占拠その2
[白猫][ダンボール][邪魔]
箱占拠その2
by kawoossan








箱には必ず入ってみないと気が済まないんでしょうね。
ねこというものは。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、入ってる入ってる
とりあえず入らないと・・っていうのは、
にゃんこにとっては、義務みたいなもんなんでしょーかね(笑
猫らしさを演出するための。。「も~」って飼い主が言いながらも、「またそんなとこ入っちゃって~」とか思わせるための、猫の本能でしょーか?
いや、策略?ですか
【yuki_nya】 URL 2008/03/18(Tue)16:19 編集
yuki_nyaさん
>とりあえず入らないと・・っていうのは、
>にゃんこにとっては、義務みたいなもんなんでしょーかね(笑

ねこ世界では、「箱に入るのは、義務」と、教育されるのかも。

>いや、策略?ですか

策略、だ~~!!yuki_nyaさん鋭いわっ!
「ん、もう、ねこったらあ~~邪魔ぱっかりしてぇ
って我々人間をでれでれさせて、より夢中にさせて…
地球を侵略するつもりだ!
恐るべし、ねこ。
侵略してえ~~
【kawoossan】 2008/03/22 08:50
d(^0^)b グーッ!
つーさん、箱にギチギチ。
お豆腐みたいになっちゃいますよ。

…うちの姐さんは箱に入るのが
あまり好きではないようなのです。
トコトン変猫道を邁進するヤツです。
【無一文字 隼人】 URL 2008/03/18(Tue)21:23 編集
無一文字 隼人さん
>つーさん、箱にギチギチ。
>お豆腐みたいになっちゃいますよ。

充填豆腐、四角い白猫。一丁140円!

>…うちの姐さんは箱に入るのが
>あまり好きではないようなのです。
>トコトン変猫道を邁進するヤツです。

さすが、ユキ姐さん。並みのねことは訳が違うわっ!
独自の道を突っ走る粋なお姿を、ブログで拝見できるのが
とっても楽しいです。
【kawoossan】 2008/03/22 08:53
無題
うわ!つ~さんたら、また雪ちゃんと同じ行動を。。。
あっ、一緒にしてはいけませんでした。
【アカオ】 URL 2008/03/19(Wed)00:50 編集
アカオさん
>うわ!つ~さんたら、また雪ちゃんと同じ行動を。。。

雪ちゃんも箱入り娘なんですねー♪むふふ~~
リッチちゃんはどうですか?

>あっ、一緒にしてはいけませんでした。

いや、悪さ(笑)は一緒かと。
【kawoossan】 2008/03/22 08:57
無題
やっぱり入るのは猫の本能?
なぜ、そんなに好きなのか!
【maam】 URL 2008/03/19(Wed)22:51 編集
maamさん
>やっぱり入るのは猫の本能?
>なぜ、そんなに好きなのか!

なぜなのでしょうか??不思議です。
「そんなに箱が好きなら、箱の子供になりなさーい!」
と、時々箱にジェラシー燃やすワタシ…。
【kawoossan】 2008/03/22 08:59
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog