忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「♪What a feeling~ …流れてねー!」 ≫ [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん!大変です!!
寝過ぎは、肥満になりやすくなるんですって!!

つーさんの人(ねこ)生の割合は
寝てる:70% 食べてる:15% 
イケズ:13% kawoossanに憐憫:2%
これでは、肥満から生活習慣病になってしまうのでは!??

つーさん「っつうかさー。

休みの日って言えば、朝から晩までグーグー寝てるのは、kawoossan、アンタでしょうが。

まずは、我が身を省みなさいよ」






(うっ…。)

つーさんには、いつまでも健康でウツクシクいて欲しいのよ!
だって、つーさんは、世界で一番カワイイねこだから!
            注:あくまでもkawoossan基準です

つーさん「まあね。確かに、世界で一番カワイイねことして、
このウツクシサを保つ責任はあるわね。

じゃあ、ちょっとエクササイズでも…」


おっ!つーさん、踊ってダイエットですか?!



つーさん「決まった…



『フラッシュダンス』を超えたわ、完全に。

このブログを見た人の脳裏に流れたわね、あの主題歌が。」



あ、あの~


…も、もう終わりですか?
実質、0.5秒くらいですけど…

つーさん「これ以上踊ると、

カロリー消費→お腹すいた→ご飯頂戴。大盛りでね
→むっちりボディを維持するためにも、ゴージャスなご飯じゃないとダメよ→kawoossanもっと稼ぎなさいよ
→適度な睡眠は7時間だから、17時間は働けるってことね

というコースになるけど。」












…おやすみなさい。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
猫と犬はある意味寝るのが仕事だもんねー。
【たろさん】 URL 2008/03/13(Thu)20:10 編集
たろさんさん
>猫と犬はある意味寝るのが仕事だもんねー。

はい。つーさんは職務に忠実です。
【kawoossan】 2008/03/15 15:57
イケズ13%
に、拍手。

食べるのと同等なのですね。
月子様、ホンモノの女王様だわ。

ペタンとしたところに
上からザバーっ。と
水掛けたらもんのすごく怒られるよね。
【無一文字 隼人】 URL 2008/03/13(Thu)21:30 編集
無一文字 隼人さん
>食べるのと同等なのですね。
>月子様、ホンモノの女王様だわ。

イケズの国の女王です。ただし、国民はワタシだけ。

>ペタンとしたところに
>上からザバーっ。と
>水掛けたらもんのすごく怒られるよね。

かけてええええええええええええええ!!
つーさん、映画に忠実にしていいですか?!
ついでに洗ってしまいたい。
【kawoossan】 2008/03/15 15:59
無題
猫は殆ど寝てばかりだからね~。
羨ましい・・・・といいつつ・・・
10時間も寝てしまった・・・・
【maam】 URL 2008/03/14(Fri)14:49 編集
maamさん
>猫は殆ど寝てばかりだからね~。

寝てる姿もカワイイからいいんですけどね~

>羨ましい・・・・といいつつ・・・
>10時間も寝てしまった・・・・

お疲れですね。
いや、年齢がある程度まで行くとね、
眠りたくても眠れなくなるのでねorz
お若い方はどんどん眠っておいてください。
【kawoossan】 2008/03/15 16:01
無題
つ~さんって、ホントカワイイ。
お嬢様の気品がその眠りに漂います。
うちのは、聞かないで!
【アカオ】 URL 2008/03/14(Fri)23:18 編集
アカオさん!
>つ~さんって、ホントカワイイ。
>お嬢様の気品がその眠りに漂います。

よく見てください!だまされちゃいけませーん!!
うちの白猫は極悪非道でーす!!

>うちのは、聞かないで!

そーんなあ~~。
リッチちゃんも雪ちゃんも、カワイイのにぃ~
【kawoossan】 2008/03/15 16:02
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog