忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「勝負の世界は厳しい…」 ≫ [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高津、カブスを解雇。   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PR
無題
えー今頃解雇なの?
身の振りようがないよねー。
今日の夜また解雇されたりした野球選手の特集があるねー。
【たろさん】 URL 2008/03/12(Wed)16:33 編集
たろさんさん
>えー今頃解雇なの?
>身の振りようがないよねー。

オープン戦で見切られちゃうんですね。
まだ数試合に投げただけなんですけど、厳しい。
現役続行を希望しているようなので、どこかに奇特なチームが
ないかと期待しています。

>今日の夜また解雇されたりした野球選手の特集があるねー。

ちょっとだけ見ました。
いやー、天国と地獄ですなあ…今岡嫁すげー
【kawoossan】 2008/03/12 21:10
あぁ、メジャーの道は荊ですなぁ。
しかし、早すぎる。

桑田神のように復活出来るのだろうか。
【無一文字 隼人】 URL 2008/03/12(Wed)18:42 編集
無一文字 隼人さん
>あぁ、メジャーの道は荊ですなぁ。
>しかし、早すぎる。

厳しいですわ。でもそれだけ選手の層が厚いってことですね。
今なら日本球界に帰ってきても、選手登録に間に合う!
どこかに劇場系の投手が必要な球団はありませんかあ~~?
ファンの胃をキリキリさせる、エンタテナーですよ~?

>桑田神のように復活出来るのだろうか。

桑田はいけそうですかね?あと、野茂はどうなるのか。
海の向こうも、ドキドキ。
【kawoossan】 2008/03/12 21:13
無題
解雇ですか・・・・・
結果を出せなければ、すぐに首になってしまうメジャー、厳しいね
野球人口が多い分同じレベルの選手はゴロゴロしているんだろうね。

今日のオープン戦、録画で見たら、川島が大活躍!
ダルは制球がいまいち定まらなかったっす。
日本ハムの残塁の山!決定打に欠ける試合でした。
【maam】 URL 2008/03/12(Wed)21:44 編集
maamさん
>解雇ですか・・・・・
>結果を出せなければ、すぐに首になってしまうメジャー、厳しいね
>野球人口が多い分同じレベルの選手はゴロゴロしているんだろうね。

そうなんでしょうね。なんといっても、野球の最高峰。
世界から夢を持ってたくさんの人がやってくるのだから。

>今日のオープン戦、録画で見たら、川島が大活躍!

もう、素晴らしい!燕のエース・川島亮が復活したら
W川島(2人とも男前)で、でっかく売り出そう!
他の選手が…トホホ~んなので、川島慶三の孤軍奮闘っぷりに…涙。

>ダルは制球がいまいち定まらなかったっす。
>日本ハムの残塁の山!決定打に欠ける試合でした。

神宮は大幅改装したので…マウンドが不評のようでして。
ダルビッシュもやりづらかったのでしょう。
しかし、不調でもほぼ完璧に抑えられる我がチームの攻撃陣って…
日ハムの方が打てるさ。稲葉はすっかり頼れる選手になりましたね。
昔はオープン戦から春先だけ打つ「春男」だったのに~
【kawoossan】 2008/03/13 18:15
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog