忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「部屋に落ちている海の生物 /エース登板で立て直した!」 ≫ [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうみても、ウミウシ(笑)



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





さっすが、イシカータン!
終盤は、6点取っといて良かった~(冷や汗)の展開でしたが、
悪天候で足元も悪い中、8回途中まで頑張ってくれました。
12勝目、おめでとう!

サンスポから拝借。かわええ~!!


しっかし、フロントめ。
シーズン中に、来季の監督云々言うな!選手もコーチも、集中できんだろうが(怒)。
PR
無題
白いウミウシさんの背中がもふもふしてくれと言ってるように見えます。
背後からもふりたいポーズですねこれ
【りったんパパ】 2010/09/16(Thu)22:47 編集
りったんパパさん
>白いウミウシさんの背中がもふもふしてくれと言ってるように見えます。
>背後からもふりたいポーズですねこれ

何故、ワタシの気持ちが手に取るようにお分かりになるのですか?!
やはり、白猫を溺愛するが故のことでしょうか。
【kawoossan】 2010/09/16 22:57
無題
昨日は夜、
ボーイスカウトの会議があり、
会議の終了後(PM9:00)に
急いでラジオをつけると、
ちょうど8回の巨人の攻撃中でした。
終盤の追い上げにドキドキしましたが、
勝てて良かったです。

次期監督の件は、
私もkawoossanさんと同意見です。
1,2年小川監督でいいと思うんですけどね。
せっかく頑張っているのに・・・。
【サム】 URL 2010/09/17(Fri)07:20 編集
サムさん
荒木コーチを二軍監督で育てて、小川監督就任、という報道がでましたね。
それがいいとワタシも思います。
小川さんは来シーズンが厳しい戦いになるでしょうね。今年良かっただけに。
最近、ホワイトセルが三振ばっかりで、どうなっちゃったのでしょう。
打線がんばれ~!
【kawoossan】 2010/09/20 06:51
無題
たしかでぶねこめんまさんも前にううみうしに似てるってうみうしの写真と比較が載ってた!
つーさんも似てるー。
【たろさん】 2010/09/17(Fri)15:20 編集
たろさんさん
めんまさんのウミウシ、そりゃド迫力!
うーちゃんとめんまさんのサイズ違いWウミウシが見たい~
【kawoossan】 2010/09/20 06:52
無題
ウミウシつーさん、ラブリーです☆
もふもふしたい!

昨日のテレビ中継終了時は6-0だったので、結果を見た時はびっくりでした。
でも勝てて良かった。
監督の件、私も同意見です。
まずは今ですよね。
つば九郎、かわいいです。
いつも膝が汚れてるし。
メイクミルミル~!!
【にゃんみ】 2010/09/17(Fri)18:58 編集
にゃんみさん
数年は小川監督で、荒木さんは監督修業をするのがいいですよね~
つば九郎のかわいさとフリーダムさは、たまらんものがあります。
「いつも膝が汚れてるし」というにゃんみさんの指摘、
すごくツボでした(笑)
【kawoossan】 2010/09/20 06:55
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog