忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「HAPPY LIFE/竜に勝てて星に勝てないのは何故だ?」 ≫ [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある神社の中にあるお地蔵様のたまわく、










「HAPPY LIFE.」












ちょっと笑いました。
大切です、HAPPYなLIFE!
ということで、いたずら。

つーさんがいてくれるから、ワタシは幸せだからだよぉ~

愛しのアラウンド☆還暦バンド、ムーンライダーズのにも「HAPPY LIFE」
という曲がありますが、ライダーズらしいひねくれ歌詞。

一生いいことないと 思って生きてみたいな そしたらパッと夢から醒めて

とか

ここにいる家族かえりみず HAPPY LIFEに震えて眠るのだ

とか
ソレ、一般的に1ミリもHAPPY LIFEじゃないっちゅーの(笑)!の名曲です♪

8月10日は、渋谷PLEASURE PLEASUREでライブだ~~!!
ぃいやっふぅぅうう~~~♪





やっぱりイシカータンはエースだ!7勝目おめでとう!
立派なお手本がこんなに身近にいるのだから、中澤くんや由規は見習わなきゃ。
増渕、川端と、若い力も伸びてきた♪
中堅としてしっかり活躍しなきゃいけない畠山、飯原も頑張ってるし、
青木や浩康はチームの看板。
生え抜きが活躍するのは、見てて楽しいです。
もちろん移籍してきた選手も、外国人選手も、燕の一員ならば、愛を感じますよ~

昨日も今日も、逃げ切った試合。3位のチームに勝ったのは大きいなあ。
試合巧者の竜に連勝できてうれしい(というか、竜は大丈夫?)けれど、
なぜか星は燕をお得意様にしているんですよねえ…
相性なんでしょうかねえ。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
また勝ちましたね~。
川端のお立ち台、
初々しくて良かったですね!
ここ数年、竜にはなかなか勝てなかった燕ですが、
今年は何故か勝てていますね。
でも、何で星には勝てないのでしょうね。
【サム】 URL 2010/08/05(Thu)01:22 編集
サムさん
NHKのスポーツニュースで川端のヒーローインタビュー見ましたが、
ホント、初々しい!若い力の台頭、うれしいです。
(あとは守備がもちっと…)
藤本、鬼崎、森岡、川島慶三、うかうかしてられませんよ!
3位の竜を3タテできたら、CSに望みがつながるかも。
しかし、竜の後はまた星なんですよね~。ふぅ。
【kawoossan】 2010/08/05 12:58
無題
お地蔵さまに、HAPPY LIFE!
何か良い事がありそうな予感がしますぅ☆

つーさんの、前足の重なり具合、もふもふのお腹、後足の伸ばし具合、そして何とも言えないお顔!
すべてが可愛すぎます。
もうどうしたら良いんでしょ!!
アイラブつーさん♪

なんで星に勝てないんでしょうね↓
つばちゃんとドアラの絡みを見たかったな。
平日じゃなくて土日に来て欲しいわ。
【にゃんみ】 2010/08/05(Thu)14:27 編集
にゃんみさん
にゃんみさんのHAPPY LIFEを、お地蔵さまも応援しています(笑)

つーさんのカワイイポイントを的確に褒めていただいて、
とーってもうれしいです!ぐふふふぅ~

ついに竜を3タテしましたねっ!
この勢いで星も撃破して苦手意識を克服だああ~
中澤くんかと思ったら、Yahoo!の先発予想では館山。
どうなるか?!
【kawoossan】 2010/08/06 12:42
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog