忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「7月28日は ツーベースの日(笑)」 ≫ [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が定時で終わったので、思い立ってふらりと神宮へ。
美しきカクテル光線が心を躍らせる、嗚呼やはり野球は屋外がいい!


風が強く吹いていたので、選手たちは大変だったでしょうが、
観戦している方は非常に気持ちが良くって、ビールが売れていました。


















花火も上がりましたよ~


先発のイシカータンは、カープ打線に10安打以上打たれながらも8回2失点。さらにはセンターにきれいなツーベースを打って打点1。さすがです。


今日はツーベース大判振る舞い!ホワイトセル(3本)、川端、飯原(2本)、そしてイシカータン!ついでに福地くんがスリーベース!
「ヤクルトのカワバタ」といえばワタシの中では「河端」でしたが、「川端」も認める!良いツーベースでした。

出場選手も、スタメン以外に、鬼崎、武内、ガイエル、福川、デラクルスと大サービス!(生福川、ひっさしぶりだわ)

色々とお得感のある試合でした♪

それにしてもカープはいろいろと重傷。13安打2得点とは、ついこの間までの燕打線みたいです。投手も5人も継投したけれど、どの選手も調子がいいとはいえないようでした。
そんななかで目を見張ったのは、広瀬のライトからホームへのきれいな返球(強肩!)。
いい選手がいっぱいいるのだから、上手く力を発揮できるといいなと思います(燕戦除く)。


たっだいま~つ~さ~ん♪
ミルミル飲むぅ~?





























ビフィズス菌がお腹にいいのに~


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
ミルミル貰えるんですか?
花火が近くで見れるんですねー。
ホークス首位ですよ!
【たろさん】 2010/07/29(Thu)02:26 編集
たろさんさん
このミルミルは、帰りにコンビニで買いました(笑)
でも、今年の神宮開幕戦は、「ミルミルday」で、先着何万名?かに
ミルミルを配布してましたよ~
パリーグ、混戦です。獅子・鴎が競り合ってるところを、鷹がすいっと
首位に。今年こそ、優勝→日本シリーズに進めるか?!
【kawoossan】 2010/07/29 12:46
無題
思い立ってふらりと
神宮球場へ寄れるんですね。
いいなぁ~。
ちなみに私は歩いて、
カシマスタジアムなら行けます。

連敗の後、調子があがり連勝!
このまま借金返済といって欲しいですね。
【サム】 URL 2010/07/30(Fri)00:35 編集
サムさん
おお~、日本全国のアントラーズファンが羨ましがる
サムさんのお宅の立地!
ワタシの場合、からくり、もとい、東京ドームの方が
会社からは近いのですが、もちろん行きません(笑)。
オールスターあけ3連勝は嬉しいですよね~
カープは調子を落としている状態なので、上位チームとの
次の戦いに勝てないと、チーム力が上がったと判断は
できませんが、CS目指して食らいついて欲しいです!
【kawoossan】 2010/07/30 12:44
無題
花火+野球観戦に
行きたくなってきました~(^^)
夏の球場ってなんだかノスタルジックなイメージがあります☆

そして、勝ってよかったですね♪



【こたぼんの母】 URL 2010/08/01(Sun)20:37 編集
こたぼんの母さん
この季節は、ナイター+ビール!(ワタシは1杯が限度ですが)
ノスタルジックなイメージ、分かります(笑)昭和の娯楽です。
阪神が今首位なので、虎ファンはうっきうきでしょうねえ…
オリックスも検討しているし、高校野球も始まるし、女子野球も!
こたぼんの母さんを野球場が呼んでいるかもしれません~
【kawoossan】 2010/08/03 12:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog