忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2013年も4分の1が終わったと思うとオソロシイ」 ≫ [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から4月ですって、みなさま!


今年の4分の1が終わった。

まだ、なーんにもしてないのに。


ちょっと時の流れあっという間すぎるよー
年々、月日が経つ速度がどんどんどんどん速くなってゆく。
自転車で坂道を駆け下りるがごとく、加速が付いてゆく気がしませんか?

このままでは、2013年も、会社と部屋の往復で終わっていく。去年と、おととしと、その前と…ずーっと同じ。
マズイ。どうしよう、何かしないと…


あ、でも、つーさんの可愛さは月日が経っても色あせないわよ。それどころか、昨日も可愛かったけど、今日も可愛いし、明日も明後日もその先もずーっと可愛いけどねっ!!



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
本当に早いわぁ~。
ちょっと前、お正月だったような・・・
このカード勝ち越し、なんて言ってるけれど、あっという間に秋になってどこかのチームが優勝して、あれよあれよという間に来年の開幕になって、また早いわね~なんて言っているわよ、きっと。


【びーママ】 2013/03/31(Sun)22:22 編集
びーママさん
早すぎですよねー。やれやれです。
今年は、交流戦で負けませんよ!そして、日本シリーズで対決ですよ!!
【kawoossan】 2013/04/01 12:21
無題

加速がついてゆく・・
わかる~。
この早さはナンナンダーと思います。
意識が置いてきぼりなのです。

でもつーさんのかわいさは永遠だね!
【わお】 2013/04/01(Mon)18:32 編集
わおさん
>意識が置いてきぼりなのです。

そう!そうなんですよねー。時間の流れと自分の認識が合わなくなりました。
これからもどんどんそのずれが大きくなりそうです(笑)。

つーさんの可愛さは、日々増し増しですっ!ふふふふふふ←飼い主バカ
【kawoossan】 2013/04/02 12:23
無題
あー年取るたびに月日が流れるのが早いわ~。
【たろさん】 2013/04/02(Tue)17:04 編集
たろさんさん
ホントですよねー
多分、20歳の頃と今とでは、倍速くらいで流れてます。
【kawoossan】 2013/04/03 12:25
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog