忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「欠席者の多い開幕になりそうです」 ≫ [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、出席をとりまーす!
川端くん!バレンティンくん!は、お休み、と。
川端くんはまあそんなことだろうと思っていましたしバレンティンくんは仕方ないですね。

あれ、飯原くんは、出席ですか、治りましたか。良かった。

コラー!外野班は、喧嘩しない!きちんと座ってる内野のハタケくん、浩康くん、慎也くんと、レフトのミレッジくんを見習いなさい!
え、ライトとセンターの席が誰の席か決めてくれ?うーん…ちょっと先生わかんないな。

あ、こら、慶三くんと森岡くん、ショートの周りを走り回らない!荒木くんと谷内くんも仲間に入れてあげなさい!
三輪くん?三輪くーん?あらら、いつの間にかお休み…

由規くんと山本斉くんですか。お休み長引いちゃってますね。
ロマンくん、あれ、体調悪いの?大丈夫?早退しちゃう?

え!押本くん欠席ですか。
ここ何年も元気に半そでで投げまくっていた押本くんがお休みですかー。
去年は、マツケンくんが長期のお休みでしたが、今年は押本くんか…。
代わりと言っては何ですが、ヤマテツくん、平井くん、日高くんに頑張ってもらいましょう。


では、みんなに紹介します。新しいおともだちの田中くんです!
相川くんと中村くんは、いろいろセリーグのことを教えてあげてね。あ、田中くんは内野のこともできるんですよー
あ、こら岩村くん、田中くんにガンとばさない!


こんな春の神宮ヤクルト組でした。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog