忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「月刊丸ごとスワローズ購入!明日は開幕!!」 ≫ [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄えある創刊号の表紙は、我ら燕ファンの誇り、左の石川、右の館山両エース!
くぅ…萌えるわぁ~

って、つーさん、のっからないでえ~!






二人の対談が5ページにわたってありますが、初めての出会いから戸田寮時代のこぼれ話、開幕にあたっての想いなどなど、読み応えあり。
そして、両エースの球種と握りの写真がのってちゃってます、いいのか!?

その他、浩康キャプテンや慎吾、若松さんのコラム、中継ぎ投手陣のリレーインタビュー、なぜか4分の3ページほどの大スペースが割かれているオッシーのマンガ紹介(笑)、こちらは納得のほぼ丸々1ページ「月刊宮本慎也」(第一回テーマは国際大会のあり方)。
それからうれしいことに、ブルワーズ青木からのメッセージ!青さんも頑張れよ~

選手・スタッフ名鑑には趣味や車、年俸、目標や自己PRが書いてあります。(監督・コーチの年俸って、選手よりずいぶんと安いなあ…。)

それから、表4は「つば九郎へんしゅう鳥のつば九郎しんぶん」。いきなり、ひーやん(阪神の桧山選手)とのツーショット写真が(笑)なんでひーやん?

その他、細々としたコーナーや二軍情報(今回は貴規くんフィーチャー)などなど、非常に興味深い、内容盛りだくさんの面白い読み物でした。
ファンのみなさん、これは買いですよ~


さて。

明日開幕だああああああああああああああ
神宮に行きたいよぉおおおおおおおおおお
でも行けないよぉおおおおおおお(号泣)
たてやまああああああああああがんばれええええええええええ

あー、もう、ドキドキするっ!
ハタケ、ミレッジ、打ってね!ムーチョ、開幕の雰囲気に飲まれるな!しにゃさん、がっちり締めてください!ライト・センターはエラーするなよ!浩康、堅守でよろしく!ショートはだれかなあ~

あああ、そわそわするわ。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog