忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「実録!つーさんの毎日」 ≫ [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんや、地上は徐々に春めいてきましたよ。
つーさんがお布団にINまたはONしてくれない冬を、下僕は一人で乗り越えたぞ…(泣)






PR
ブログを書こうかと思い立つとまず、UP済の画像をだーっと見るのです。
あんなつーさん、こんなつーさん、そして時々神宮球場の写真を眺めながら、頭にもやっとある文章に合いそうな画像を選んだり、逆に使いたい画像を選んでそれに合わせて文章を考えたり。
つーさんが現のねこさまから離脱してからも同じです。

しかしね、うちのつーさん、ほんっとーうに、かわいすぎやしないか?
見てくださいよ、このハート型のお顔を!
おでこというか頭のちょっとしたくぼみが、実に、じつに、めんこい。
※下僕のひいき目の感想です

つーさんを見つめるワタシの目もハートになるっちゅーの!♡

ねこってやつは、ありとあらゆるところが可愛くできている。魔物じゃ!
三千世界のねこさまの下僕の皆様、昨日2月22日・ねこの日は楽しく愛猫様たちにお仕えしたかと存じます。
現在、お仕えするつーさん不在のワタシ。ああ、皆様がうらやまCY←つば九郎風に

さて、一夜明けまして2月23日。
毎月23日は「つーさんの日」です!(です、って勝手にワタシが決めてるだけ)

ねえ、つーさん。
そちらはどうでしょうか。多分快適で、ゆったり幸せに過ごしているのでしょうね。



でもでもでも。娑婆での下僕とのしょーもない日々も、それなりに楽しかったよね、ね?
そろそろ、あのしょーもない日々を、もう一度いかがでしょうか?

あー、どっかにつーさん落っこちてないかなあああああああああああ!←のび太風に
(落ちてない)

未だに毎日毎日、つーさんに会いたい、帰ってきてとウジウジとしている下僕。

なでなでしたいよー。



なでなでもしたいし、もふもふもしたい。
でも、それよりもガッ!と噛まれたり、つーさんに叱られたりしたいの。



ああ、つーさんにビシッと叱られたーーーーい!
下僕ってば、かなりマゾヒスト。
8か月。
つーさん不在の毎日に、慣れたような全然慣れないような。
16年間「つぅううさぁああ~ん!」って毎日毎日言っていましたが、つーさんなきこの8か月も、相変わらず毎日毎日「つぅううさぁああ~ん!」って口走っている下僕であることだよ。

つーさん、どこにいるのかなあ。
天国だか極楽だか虹の橋で、楽しく過ごしているといいのですけど。どうなの?



きっと天国だか極楽だか虹の橋は、穏やかな時間がずっと続いているのでしょう。

毎日毎日下僕が「戻っておいでよ」と願っているのになかなか戻ってこないのは、こんなにもめんこいつーさんを、神様だか仏様だかが手放さないからだと思うけどさ。
でもほら、穏やかなのもいいけど、そればっかりじゃ……


そう!こんな感じで、天国だか極楽だかから大脱走して下僕の下へ、ヘイ、かもーん!!!




プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog